スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW終了~♪♪
2008 / 05 / 07 ( Wed )
のんにとっては本当にGolden、黄金というかキラキラ輝いて、
そしてドキドキして・・
キュンキュンした、今年のGWでした・・。
正直、現実に戻れるのか????
っと思いながら生きてますが・・。
うーーんん、微妙かなぁ・・←戻ってこーーーーいぃ!!!
でも記憶は薄れるぅ・・(←これ、「オレンジ、ブルー、やっぱりオレンジ・・」て感じです)(わからんっよね

凄い、本当に凄く楽しくて
一杯笑ったし・・
(さっき、忠ちゃんの連載読んだ人・・
でも、BJも歌ったし・・。
「しけてるぅ~~」も言ったし・・。
丸さんのはなが出てるのも見れたし・・(えっ
丸さんのよだれが亮ちゃんの目に入るのも見れたし・・(おやっ)←ほんま亮ちゃんかわいそうやったけど・・
丸さんの鼻毛が出てるのも見れたし・・(おいおい

レッドのチャック全開も見れたし・・

横ちょの誕生日のお祝いも見れたし・・

亮ちゃんがピアノ弾くのも見れたし・・

安の靴下のオレンジも見れたし・・

余命3ヶ月のが堪えられず笑いながらギャグをするのも見れたし・・

いやいや、一杯笑ったけど、
かっこよかった所も一杯見れて・・
丸さんの歌も一杯聞けたし・・

なんかね、このまま時間が止まればいいのにぃーーーーー
「いいのに!!!!(←手の形ちょっと違う・・)」です。


チケット取ってくれて、一緒に入ってくれたCまん&Cちゃん
本当に本当にありがとう
そんな二人揃って、丸さんの歌の時に気を遣ってくれなくていいんだよぅ・・。
丸さんの笑顔と、真剣な表情はちゃんと二人に見えたかなぁ・・←のんは見えてたよ!!(そりゃあんたは・・

チケットを交換していただいたKさんとお友達・・。
素晴らしく素敵な席をありがとうございました
確か自己紹介では∞全員好きなんですっとか言ってたのんに、丸さんちゃんと見れましたかっとが来た時には笑っちゃいました(バレてる・・)
えぇ、とっても見れました

終了しているのにわざわざのんの為に残って頂いたMさん達
久しぶりに一杯話せて楽しかったです

偶然会えてお話できた方々・・。
残念ながら会えなかった方々・・。
最強忠トリオで来阪した千葉支部・・。
本当に楽しかったです!!!!!

のんのホシイモノハ。・・

漠然としてるけど・・、
でも、幸せそうにしている皆の笑顔
丸さんの笑顔・・。
忠ちゃんの笑顔・・。
安の笑顔・・。
横ちょの笑顔・・。
雛ちゃんの笑顔・・。
亮ちゃんの笑った顔・・。
すばちゃんの優しそうな笑顔・・。

スタッフさん達が楽しそうにしている笑顔・・。
屋良っちの笑顔・・。

見に来てる方々の笑顔・・。

モモコさんの笑顔・・。

Jr.君たちの笑顔・・。

のんの隣で笑ってる顔・・。

終演後も余韻に包まれて微笑んでる顔・・。

その沢山の笑顔で幸せな気持ちに包まれる・・。


そんな幸せな時間を与えてくれて、本当にありがとう・・。
23 : 57 : 49 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<横ちょおめでとう~♪ | ホーム | 2年ぶりの城ホ~♪♪>>
コメント
--こちらこそ--

楽しかったよ。ありがとv-22

丸さんが、あまりに目の前だったので、こりゃもっと近くに!と思って、のんさんの方見たけど上手く伝えられずi-195
その後は、ちゃんと見てたよ。
丸さんのキラキラ笑顔・・・いや、フワフワ笑顔(どっちでもいい?!)

丸さんのよだれが亮ちゃんの目に・・・ってそんなことあった?!
ちさ、ちっとも気付きませんでしたが・・・いったいナニ見てたんだろ??
でも、本当に本当に楽しかった~。
by: ちさ * 2008/05/08 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/09 23:26 * [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

なんかね、コンサートの内容は全く書いてない、つぶやきの様な記事にコメント本当にありがとうございますe-466
でも、楽しかったんですe-266e-266←わかったぁ、わかったぁ・・e-330

v-535ちさちゃん
こちらこそ、本当にありがとう~~i-179
凄い楽しかったよ!!!!
丸さんのキラキラ笑顔v-353
丸さんのふわふわ笑顔i-178
うん、わかるよ・・、色んな笑顔があるよね・・i-228
一杯丸さん見てくれてありがとう・・。
そう、ちゃんと伝わったから、大丈夫e-284
でも、十分近かったの、のんにとっては・・。
あれ以上近くなったら、また足がすくむ・・e-330←相変わらず・・i-229

そして、丸さんのよだれ・・、は3日1部の出来事でした。
亮ちゃん、目洗いたそうにしてて、ちょっと可哀想でしたe-263


v-535○○ちゃん(←名前書いたらダメェ?)
普通に名前書きそうになったよ・・。
ごめんちゃいe-466
本当、声かけてくれてありがとうi-228
こちらこそ、嬉しかったです!!

そして、夏かぁ・・。
また、○○ちゃんの笑顔も横で見たいですねぇ・・。
by: のん * 2008/05/10 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

そっか・・・うちら忠担3人組だったんだなぁ(しみじみ)
それだけ回りを見ていないアタクシです(爆)
男前やeighterの笑顔は勿論。
スタッフの笑顔は本当にありがたいよね。
席の事情で見えなかったけど、昔ノリノリなスタッフを目にして凄く驚いたのと嬉しかった覚えが有る。

今回も無事に会えて良かったよ。
ま、一緒に居た時間は少なかったけど(爆)←責めてないよ(笑)

オレンジや丸さんが登場する度に後ろから「のんちん!!見てる??」って気にしてたアタシ・・・こんな事してるから忠ちゃんが来ても気が付かないんだなぁ(;´Д`)←あほだ

お疲れ&ありがとーー
by: 華 * 2008/05/12 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--華ちゃんへ~~♪--

コメントありがとうe-466
コメントの返事をメールしたことですっかり忘れてたよ・・(アハハvv)
すんまちぇん・・e-466e-466

そして、今更だけど、城ホe-420
お疲れさ~ん!!
んで、ありがとう~~i-228
楽しかったね~~~i-178i-178
そっかぁ、気にしてくれてたんだね・・。ありがとうねぇ・・。
のんも忠ちゃん&亮ちゃん通る度に後ろが気になったよ!!!←1部だけなんだけど・・(2部は既にどこの座席か勝手に誤解してたんで・・)
コンサート忠、なにしてんだかね、私達・・(笑)

華ちゃんの笑顔も見たかったです・・←時間取れなくて、ごめんね・・(謝)
by: のん * 2008/05/19 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/309-a983a439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
