スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!ソロコン♪
2006 / 10 / 08 ( Sun )
やったー!おめでとう!ソロコン決定!
今日はもう興奮して眠れないエイターさん続出ではないでしょうか?
そう、まずソロコンです。一応今日の福岡のMC発表では、
丸さんヒナの3人のソロコン決定です!各々3日間で12月に松竹座♪
1部ではドラマのみ触れていただけだったんですが、2部で告知、3部では3日間と日程は触れなかったですが12月松竹で!
なにやる~って2時間パーン♪という事も・・・いやー2時間パーンは正直のん怒るよ~
っで、少し疑問が・・・は???

そして、12月の大きな会場でのコンサート!まず、福岡には12月2、3日に戻ってくると!もう日にちは確定の様子。もっと大きな会場になるのでよろしく♪っで、その次の週には札幌も決まりと!ここまでは3部MCで。
っで、噂ではあと東京(浜という人も)、広島、名古屋、大阪のアリーナツアー決定!一応そこに福岡と札幌も含んでのツアーだと思います。

昨日書いたドラマも1部と3部ではきちんと触れていましたが、まだクランクインしていないって1部では言ってた~。でも2部入った人はもう撮影が始まっていると言ってた~っと。まあ、のんの記憶ってこんなもんですかね~でも、、、、まあ、詳細はテレビ愛知のHPでも見れますよ~♪やりましたねTV愛知!ほんま山田は愛知に縁があるなぁ~ってことは名古屋でロケ?おーーーーやはりのん名古屋に住みたい!
でも、、、松竹座は大阪・・・・
*某スポ紙に記事が、撮影は4日に東京都内でスタートと。東京か・・・←後日追加しました。

あと、関ジュの今年のクリスマスコンも今日の3部で松竹でっと桐山ンが言ってました!多分今までは今年とか松竹とかを両方はっきり言ってなかったんじゃないかな?まあ、これは、予想通りですね。

ドラマ

01 : 31 : 08 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今朝思ったこと・・・ | ホーム | DJ丸~♪>>
コメント
--やたーーーーー!!!--

ソロコン、∞アリコン(アリーナコンサート 笑)
早く詳細発表しないかなぁ♪
てか華は年末年始休めるのか??(爆)
連休返上で週末!!!

休めますようにv-421

のんちん、福岡コン。お疲れ様ぁ!!
2時間パーンな丸コン、楽しみだね♪←楽しみなのか??(笑)
by: 華 * 2006/10/08 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
--パーンコン♪--

パーンコン♪(?)は残念ながら松竹なんだよね~
のんも休めるのか?って感じですが、早く詳細発表して欲しい!これは10月休みすぎてますから、頑張って11月働くよ~☆
でもって、華ちゃんや深ちゃんとも是非同行したいよ~横浜か東京でもいやいや札幌でも←なんで・・・。またたーちゃんのButterfly聴きたい!
by: のんちん * 2006/10/09 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/31-471c94ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
