-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忠ちゃん、おめでとう~_♪♪
2008 / 05 / 16 ( Fri )
忠ちゃん、お誕生日おめでとう

SHOCKにドラマにそしてライブに
たくさんの事をして、いっぱいいろんな忠ちゃんをいろんな人に見せてくれた1年だったね

そして、その度に一回りも二回りも大きくなって・・。

今回の春ツアー
屋良っちの振り付けもあるけど、とても忠ちゃんのダンスが上手くなったなぁって思います。
その長い手足を生かした、切れのあるダンスになったっと・・。
もちろん、ドラムも歌もいいよ!!!!

新しい年
どんな忠ちゃんが見れるのかなぁ-

沢山の忠ちゃんの笑顔、
色んな忠ちゃんの一面が見れます様に・・。

080516_1423~02_convert_20080519015712
23 : 23 : 23 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忠ちゃんが・・(驚)!!!!! | ホーム | 横ちょおめでとう~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/312-2e745bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
