スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うちわを・・(涙)
2008 / 05 / 18 ( Sun )
なくしちゃいました
丸さんのお顔が写ってるグッズの団扇ではなく
黒の手作り団扇です
実際はのんが作った訳ではなく←一応裏面はのんが何度か作っては、メッセを書き変えてる
同僚様が(←お仕事変わったから、もう同じ職場ではないんだけど、のんにとってはいつまでも、特に男前さん達を教えてくれた大切な大切な同僚様です)作ってくれた、記念の大切な『丸』さん団扇です

他にも色々作ろうとしたし、例えば他の『丸』さん団扇や、『ぱーん』団扇、『隆平』さん団扇等、色々作ろうとはしたけど、結局、あの『丸』さん団扇が大好きで、そしていつもコンサートでお世話になっていて、たくさんのミラクルと思い出を作ってきてくれた、団扇さんです。

何よりも、2年前に名古屋に行くのに、同僚様が材料を買いに行ってくれたり、職場で一緒にPCやコピー機と格闘したり、ネットで団扇の作り方を調べたり、本当に初めて遠征する事になって、丸さんに少しでも見て貰いたいって思いながら、そんな丸さんへの気持ちを同僚様と話しながら作った、大切な思い出を一緒に過ごした団扇さんです

同僚様、ごめんなさい

そして、うちわさん、戻ってきて
08 : 07 : 10 | 私事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そして、団扇を・・ | ホーム | 忠ちゃんが・・(驚)!!!!!>>
コメント
----

あの、いつも持ってた団扇でしょ?
そりゃ、ショックだよねv-11アタシまで今テンション下がってしまったもんv-406
想い出の団扇だったから尚更だよね・・・まさか忘れるとは自分でも思っていないもんね~v-356
あぁぁ、残念でならない・・・

何かの偶然で戻って来てくれると良いけど。期待は出来ないか。

手作り団扇ってさ。作った時の思い出も詰まってるから本当に永遠と保存しておきたい品だもんね!

そう言いながら次コンの為のスペース確保で壊しちゃうアタシって非情だよなぁv-474

いや、本当は取っておきたいんだよ!!(言い訳)
by: 華 * 2008/06/01 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--華ちゃんへ~♪--

そう、その団扇!!
いつも持ってた団扇!!!!!
まさか忘れるとは思ってなかった・・
まぁ、それほど舞い上がってしまってたのんが悪いんだけど・・(涙)
もう、ほんまのんの手元に返ってこないんだったら、楽屋の丸さんと忠ちゃんに届けてくれぇ~~~って感じだった・・(←ちなみに誕生日おめでとう団扇もその時持ってて、一緒になくしたv-356

そうなんだよね、別に他の人からしたらなんにもないただの団扇なんだけど、作った時や初めて持った時、初めて持って行く時(どうやって持っていくんだろう?とか素朴な疑問がいっぱいだった・・)、コンサートの度に持ってた時、それぞれの思い出がいっぱい詰まってるんだよね・・。
頑張って、丸さん団扇第2号製作するよ・・。
by: のん * 2008/06/01 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/313-713f4b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
