-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そして、団扇を・・
2008 / 05 / 19 ( Mon )
買っちゃいました・・

いやぁ、1部団扇なしで入ったら、なんか左手が寂しくて寂しくて・・
丸さん近くに来ても、寂しくて寂しくて・・←どんだけ自己主張をするのか、のん・・

とても久しぶりにグッズの丸さん団扇を持ちました・・
グッズの団扇。買うのは買うんですが、コンサート忠は無くした『丸』さん団扇さんをいつも持っていたんで、お顔の団扇を持ったのは、そう、初めてグッズ団扇を買った2年前の城ホ以来です!!!!
そうだなぁ、何もかも始まりは2年前・・。

お顔の団扇
勿論丸さんは可愛いです~~
持つ前に見とれてしまいます・・←いやいや、実物前にいるから・・(冷笑)
でも、ほんま可愛くてね・・
この微笑具合がいいですぅ・・

お顔の団扇って、帰りのタクシーのおじさんも言ってたけど、皆同じ様に見える気がするんですが・・
遠目から、実際自分の顔の団扇だって、わかるもんですかね・・????
ねぇ、丸さん??????(←素直に聞きたい・・)
正直、のんは客席見たときに、わかりません・・・
まぁ、安が来ても、忠ちゃんが来ても、雛ちゃんが来ても、すばちゃんが来ても、亮ちゃんが来ても、横ちょが来ても、この丸さんお顔の団扇持ちながらキャッキャッしてたのんですが・・

しかし、可愛い・・
080519_0223~01_convert_20080519022831
02 : 51 : 33 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春ツアー終了~~♪♪ | ホーム | うちわを・・(涙)>>
コメント
----

そっか・・・あの丸さん団扇、なくなっちゃったのね・・・(;へ;)
丸さん団扇さん、いままでのんちゃんにミラクルを起こしてくれてありがとう。
そして、けろにもミラクルのお裾分けありがとうございました。(-人-)゛

そうそう!私もね、あの顔の団扇は遠くから見分けが付くのかな?って
いつも疑問なのよねー。
メンバーは自分のだ、って分かるのかな~???
今回はグッズ売場であんまり時間無かったから、どんなお顔だったのか見れなかったのよー(涙)
そっかそっか、そんなに可愛かったのかー。いつか見せてね♪
by: けろ * 2008/05/22 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--けろちゃんへ~♪--

そうなの・・。
なくなっちゃったの・・e-263←正確には舞い上がって、アンコールの拍手をする時とかに邪魔になるから席に置いたら、そのまま忘れてきてしまった・・i-241
気付いて、すぐに戻ったけど、座席に確認しに行かせてはもらえなかった・・e-263e-263

そうなのよ、一杯、一杯ミラクルを起こしてくれて、もうね、あの団扇=のん、だったんだけどなぁ・・e-263e-263e-263
本当に、同僚様に申し訳ない・・
団扇さんにも申し訳ない・・

そして、ね、わかんないよね・・
基本、皆同じ様な感じで撮ってあるじゃんね・・(←例えば、今回のは、皆上半身裸っぽい感じで・・)
わかるんかなぁ~~???
丸さんのお顔団扇e-420メールで送るねi-178i-178
by: のん * 2008/05/26 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/314-f79ec07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
