-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初!!!嵐コン~♪
2008 / 05 / 22 ( Thu )
行って来ました~~

今更ですが←相変わらずの更新が遅い
5月16日の京セラD
のん、初めての嵐コンです~~
いやぁ、アルバムも聞いたこと無い、DVDも見たことない・・勿論、コンサートにも行った事はない・・
ないない尽くしですが・・
楽しかったです!!!

去年の男前さん達の京セラD以来の・・ドーム・・←(ちなみに男前さん達で初めて行った京セラ)
正直、キャパ大きいですよね・・
会場で思う前に、行くまでの過程、まず梅田でそして最寄り駅で思う・・
凄い、凄い、人が一杯!!!
そして、なんか新鮮←勿論ショッピングバッグとかも男前さん達とは違う・・
会場内もセットや、構成等・・。何かも新鮮!!!
勿論嵐の男前さん達も初めて見るので、新鮮!!!!!!!!
そして、なんの知識もなく参加しているので、振りや歌、何もかも新鮮!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
客席にいるファンの人達も新鮮!!
掛け声や黄色い声まで新鮮でした!!!!
相場ちゃんへの「まさき~~」との歓声までもが、新鮮
連ドラ主演が決まったリーダーの黒髪まで新鮮!!←超レアですよね・・
翔君のバレーボールのサーブ姿も新鮮!!
衣装も新鮮!!!
リアル松潤も、もうぅ新鮮!!!
リーダーと二宮君の大宮○・×‥も新鮮
最後アンコールの登場も新鮮!!!!!

何もかも、新鮮と驚きとで一杯でした~~

しっかしぃやはり、にの可愛いです・・

誘ってくれたKちゃん、ありがとう
080519_0225~01_convert_20080519023036
23 : 54 : 54 | Arashi | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<丸さん幼稚園で修行中~♪ | ホーム | 春ツアー終了~~♪♪>>
コメント
----

始めてコメする丸栄といいます♪
ランキングから飛んできましたー↑↑
可愛いブログですね☆☆

私も丸担なんですよ~↑↑
たっちょん担でもあるんですけどねww笑
これからちょくちょく来ますのでよろしくお願いします!
ちなみに中03です。
by: 丸栄 * 2008/05/25 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして☆--

ランキングから飛んできました(・∀・)ノ
あたしも兵庫に住んでますv
それに反応してコメしちゃいました!(笑)

嵐のコンサート、いろんなところでレポ
読んでめっちゃ行きたくなりました!

って、関ジャニも夏のツアーがまた始まりますよね!
もうすぐ当落だし、ドキドキです><;

いきなりお邪魔してすいませんでした(礼)
よければ遊びにきてくださ~い♪
by: はーちゃん * 2008/05/25 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

相変わらずの短い記事に、日付感覚ゼロ(っていうか、素直に更新遅い・・)のブログに遊びに来て頂いて、その上コメントまで残して頂いてありがとうございますe-466
ランキングから来て頂いたんですね・・。
なんか、嬉しいですe-465
ありがとうございますi-228


e-483丸栄ちゃん
はじめまして。
コメントありがとうございますe-466
のんも丸さん担です~~e-266e-266←わかるって・・e-330
いやいや、∞担ですe-284
そして、勿論忠担ですe-417e-417←だから∞担i-237
要するに皆大好きなんだけど・・、丸さんに目が行くのよねぇ・・(←結局は・・e-330
でも、丸さんと忠ちゃんって似てるよねe-343←そう思ってるのはのんだけかなぁ~~??
遊びに来ていただいて、嬉しいです!!
こちらこそ、宜しくおねがいしますです。


e-483はーちゃんさん
はじめまして。
ランキングから来て頂いたんですね、ありがとうございますe-466
そう、のんも只今、週の半分くらい兵庫県民です。今日も阪神電車に揺られながら帰ってきました・・。

そうなんです、嵐コン良かったですよ~~e-266e-266
あれ、きっと曲わかってたり、振り判ってたらもっと楽しんでしょうかね!!←わかって無くても見様見真似で、相当楽しんだ人・・(笑)
是非、行ってください~~i-178i-178
そして、∞夏コンe-267e-267
浴衣を今年も着たい!!
とか、髪型どう~しょう~っとか、色々考えるんですが、


はぁ!!v-405
当選発表まだだったぁ・・(冷や汗)
また、ドキドキe-268ですね・・
ブログ、のんも遊びに行かせて頂きますです。
by: のん * 2008/05/26 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--結局--

嵐コンに行ったんですねぇ~
あの時(どの時?)どうしたかと思いましたi-179
大宮SKが正式名称ですが、今回は大宮SKOSHI(エスコシ)でした。笑

嵐コンに行くと必ず翔くんにハマってしまいますi-175
にの超えはなかなかしないですけどねi-235
by: なぞまつ * 2008/05/27 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--なぞまつちゃんへ~♪--

そうだった、ご心配かけてすみません(平謝り)
っで、先にメールで返事しちゃった・・。
そうなんです、あの時(そうそう、あの時)のんが行ってきました~~♪♪
正式名称はそうなんですね・・。
そんなことも判らず、でもにの可愛いし、面白い!!とか思いながら見てました。
きっと、リーダーの名前とにのの名前の頭文字なのかなぁっと思ったんですが、なんかその割りに長かったんです(笑)
翔君かぁ・・。
なんか一人一人を見る余裕はなかったかもです(笑)
にので精一杯でしたv-393
by: のん * 2008/06/01 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/315-24d01f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
