スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春ツアー終了~~♪♪
2008 / 05 / 21 ( Wed )
無事に終了です・・。

なんか、既に夏ツアーも決まっているので、オーラスという感じは余りなく・・
その上、夏の追加発表まで壇上でしちゃうし・・←そう、KAT-TUNはメールが着たのに・・って思ってたのよ(Mステでも言ってたし・・)
まぁ、さすがいつも激戦の三重に、ラスト長野は追加決定で、え!!!福井も!!!!
の意外な追加・・
広島とか福岡とか追加ないんかなぁ・・
追加が決まったので、申し込んでね~~
って、丸さん・・
申し込めるなら、申し込むので、申し込ませてぇ====です(涙)

まぁ、追加は嬉しいので、また結果をドキドキしながら電話かけるんでしょうかね・・。

そして、そんな嬉しい夏の追加発表に、携帯から短文記事更新しましたが、忠ちゃん事件!!!に忠ちゃん誕生日お祝い(←ちなみにプレゼントはバカラのワイングラス、ブランデーグラス、スヌーピーの置物のセット)、そして、出し切ってくれた雛ちゃんオーラスWアンコ・・
すっごい、すっごい楽しくて、面白くて、
そしてやっぱ丸さんは可愛くて、
かっこよくて、
優しくて・・
の2日間でした
えぇ、すっかり舞い上がって、団扇を失くした17日ののんですが、、
18日もお顔団扇さんと一緒に、舞い上がったオーラスでした
ちなみに、現在の職場の同僚さんも∞erちゃん
諸事情で今回のツアーは17日2部のみ参加だったんですが、レンジャーがいつもより長かったっと・・。
えっと、ぇえっと・・。
福岡では横浜や大阪に比べて短かったと思うんです・・(←職場でもコンサート話で盛り上がる人達・・)
メッセは会場の都合で、どうしてもメインステージ設置場所が決まってしまい縦長の外周に(大体横長の外周)
その上、47ツアーの時は客席つぶして外周長めに取ってたのが、今回は客席潰さなかったものだから、試練の間の短い事、短い事・・(←横の花道が極端に短いんです)
なので、勿論フライングの距離も短くなり、正直必要????っとますます疑問符が・・
丸さんのフライングなんて、両日2部とも上がりきらず、低空飛行後Uターンして元の場所に戻りかける始末・・。
挙句、仲間の印はナスに渡しきれず、ブラックが手に持ったままの状態でナスがフライングで上がってしまったり、
病名「ヘラクレス」で、局部(?)が異常に大きくなってしまうと言う事で、仲間の印を手渡す時にブラックに局部に思いっきり仲間の印で攻撃されたナスがフライング中もMC中も局部を押さえてたり・・
「ナスが危ない!!」
が、
やすが危ない!!!!!」と普通に言ってるイエローさんに・・。
元気ないはずのナスが、ほんま、笑いを堪えるのに必死だし・・(ってか、笑ってる
オレンジのギャグは何を言ってるのか判らず、みんな追従できないし・・

可笑しすぎで、一杯笑いました・・

最後オーラスのWアンコの時に、照明さん達も一緒に黄色団扇を持ってエイトコール
をしたり・・。
屋良っちは今回出てこなかったけど(仕事で福岡には来てなかったんかなぁ・・)
でも、最後まで男前さん達は頑張ってたよ・・。
そして、いい顔をしてた・・。

客席も着席ブロックの人達も立ち上がってくれて・・。
凄く楽しい、貴重ないい時間でした。

幸せな時間をありがとう・・。


ちょっとだけだけど会えた、Nちゃん&Hちゃん。チケットも聞いてくれてありがとう・・。
今回もバッタリ会えたCさん、嵐の話もできて楽しかったです。ありがとうございます・・。
舞い上がったのんと一緒に両日隣にいてくれたSちゃん、ありがとう・・。
チケットを交換していただいて、尚且つ譲ってくれたRちゃん、本当に本当にありがとう・・。
そして、いつものんの横にいてくれるMちゃんとお友達のWちゃん。
一杯心配かけたし、わがままも言ってしまったね。ごめんね・・。

いつも、本当にありがとうねぇ・・。
23 : 36 : 47 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初!!!嵐コン~♪ | ホーム | そして、団扇を・・>>
コメント
----

はじめまして、くろすけと申します。
ジャニーズブログランキングから飛んでまいりましたvv
福岡の感想を捜していてこちらにたどり着きましたー!

たつよしさんのバースディプレゼントを、そういえば初めて知りました。
くまじゃないんですね。巨大なくまをステージ上で抱えるたつよしさんって画も少し興味がありました(笑。
ステージから落ちちゃったそうですが、大事がなくて何よりですvv

のんさんはマルちゃんスキーさんなのですね!
くろすけは山田スキーなので、よろしければお話させていただきたいなぁと思いコメントを残させていただきました。
その割には駄文で大変申し訳ないのですが…(^^;
もしよろしければ仲良くしてくだされば嬉しいですvv

では、また遊びに来ますね。突然失礼致しました!
by: くろすけ * 2008/05/24 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--くろすけちゃんへ~♪--

こちらこそ、はじめましてi-228
福岡の感想・・


余りに短くてすみませんe-466
あんなに楽しくて素敵な時間を過ごした割りに、なんて短くて・・。
コンレポもMCレポもなく・・。
あーー、こんな事もあったなぁ、とか、あんな事あったなぁ、とか、思うんですが・・。
ちなみに山田スキーのくろすけちゃん。
多分もう既に知ってるかもしれないんですが、17日2部は忠ちゃん花道落下事件だけでなく、章大のリフター(マイソウルの時のなんかせりあがってくる花道の部分)降りない事件(?)もあって、結局下がらないリフターの上から章大が飛び降りるe-317という事もありました。
あれ、結構高いと思うんだけど・・e-330
目の前にいたのん達は、ある意味何が起こったかもわからず・・(←曲最後まで目の前で戸惑いながらも手を振ってくれたe-266
ピョンっとリフターから飛び降りて、あーー、っと納得でした・・。

えぇ、のんは丸さん大好きですi-178i-178
でも、エイトの男前さん達大・大・大好きです!!!
こんなのんですが、こちらこそ仲良くしてくださいi-228
by: のん * 2008/05/26 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/316-7d5bb3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
