スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さん幼稚園で修行中~♪
2008 / 05 / 27 ( Tue )
なんと!!
今日の修行中は幼稚園の先生
えへっ、今日も朝からお仕事ですが、のん必殺、TVを置いてもらいました
正確には、新しい職場には諸事情でTVはなかったのですが、色々契約したりしたらTVがついてきたんです!!!!!(←ある意味TVがついてくる様にした
ラブリーな勿論薄型、大きさは20Vですが、もうね、十分
これで、丸さんリアルタイムで見れますよ~~~
痛快始まる前から、Chも8Chに合わせて・・
TVも何気にのんの座ってるところから見えやすいように、角度を変え・・

そして、始まる痛快
今日も、可愛い丸さん~~
そして、修行忠は・・・
幼稚園
もうね、今日の衣装のぷりてぃ~な事←関TVさんの衣装、時々微妙・・な時があると思うのはのんだけ・・(正直スタジオの衣装より今日のロケの衣装の方が断然いいです
そして、その幼稚園、
大阪府堺市
のんの大阪の家からすぐ・・・



食入る様に画面見るのん・・
幼稚園の先生になればよかった・・とつぶやくのんに、同僚さん・・
「これは修行忠の人ならいいんですか・・?」

はっ
「ここに来てもらったら・・、駄目なんですか・・?」
えっ
はっ
でもぅ、のんなんの修行もしていない・・

まぁ、その幼稚園児さんの可愛いこと、かわいいこと
年長クラスさんなんですが、丸さんが横に座ったりすると、ほんま小さくて、でも皆凄い笑顔で・・。
授業を見学する丸さん・・。
(漢字読んでるよ、年長さん達・・)
本読みに集中する子の横でちょっかいをして、


うるさいなっと言われる丸さん
給食を一緒にとる丸さん←机が小さい・・(汗)
ブロッコリー、苦いから苦手やねん・・
園児さんが家から持ってきているお茶をもらう丸さん・・
もうぅ、のん・・・。
園児さんになりたい・・・←既に大きな大きな大人です
七夕の会で発表するお遊戯の練習に急遽参加する丸さん・・。
わーはっはーでダンスを教える丸さん先生・・
小さい園児さんでもできるダンスを考え、教える丸さん先生・・
もう、その声に腰に、手の振りに、教え方に・・

もう、全てが可愛い丸さん先生でした

ほんま、微笑ましい、可愛い丸さん先生です
きっと家でもいいお兄ちゃんぶりなんでしょうね・・

画面は夕方のニュースですが・・
TV、置いちゃいました(笑)
080527_1712~01_convert_20080528003717
23 : 55 : 14 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日は晴れるかなぁ~~ | ホーム | 初!!!嵐コン~♪>>
コメント
--ハグ待ちの--

丸さんナイスでしたv-218
お茶を一気飲みしちゃう丸さんもi-175
私も園児になりたい・・・

TV導入、良かったですねi-194
by: なぞまつ * 2008/05/28 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--なぞまつちゃんへ~♪--

うん、Hug待ち、可愛かったです~~v-441
画面こちら側で、同じ様にHug待ちしそうになりましたもん・・。
あの後、南光さんとかに突っ込まれて一生懸命否定している姿も、可愛かったです~~~
あの、お茶のシーンはほんまにかわゆかったですよね!!
ちょーーだぁいって大きな(?)手を差し出して・・。
もう、あの女の子もナイスでした!!!
TV、うーーん、ひとまずは火曜日の朝見れたらいいんですけどね・・(笑)
by: のん * 2008/06/01 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/317-f3f08568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
