スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コミック第3巻発売~~♪♪
2008 / 06 / 13 ( Fri )
お久しぶりです・・。

あのぅ、ちょっとバタバタしてたので・・
うーん、エコに行ったり、ジャニ勉の番協に行ったり(書いていいんかな?)・・
のんとしては、非常にアグレッシブに過ごしてたんで・・
すっかり、遊びすぎて疲れた子供の様です←ある意味年ともいう・・
ようやく、何も予定のない1日なので、日付詐称記事を後ほどUPしたいと思っております・・。


という事で、

コミック第3弾発売です~~~
そして、発売に伴ってフェアが各書店で開催中ですぅ~~
これがね、みやうち先生のHPでも書かれてますが、結構、ほんま結構沢山の書店で開催中でありまして・・。
のん、大阪市内とか神戸だと三宮とか行かんなあかんかなぁ・・って思ってたんですが・・
なんと、なんと、超超今の地元、それもしょちゅう行く本屋さんもリストに載ってたんです!!!!
嬉しくて、でも小さい本屋さんだからカレンダーカード無くなったらあかんっと思って、昼休み、すっ飛んで行きましたよ~~~←最初、10時の開店に合わせてって思った位でしたが、そこは、ねぇ、「ほんま仕事しいやぁ」って神の声、いやいや妄想の男前さん達の声(?)で思いとどまりました・・。

どこを探してもない第3巻!!!
コミックコーナーぐるぐる回っても、別友コーナーぐるぐるしても・・


ない
あれ?発売日間違えたかなぁ・・???

でも、店員さんに聞く勇気は・・


ない・・

でも、無いものはない!!!!
壁に貼ってあるコミック発売一覧みたいな表で発売日を確認して・・
コミックコーナーの店員さんに、やっぱ、聞く?
あのぅ・・、今日発売のコミックって・・
タイトルは?
は!!!!タイトルゥ・・????


そして、店員さんの目の前の今から袋とじされる山を発見!!!!
それです!!!!それ下さい!!!!!
あっ、じゃ、今袋に入れます・・
えぇ、もう直レジに持って行くので、そのままで・・。

っと、レジに直行しました・・。

そして、レジで・・。
あのぅ、なんとかカード下さい・・←名前覚えてない・・
は?
別友のHPに載ってたんです・・。っと説明・・。
店員さん、上の人に聞きに行ってくれる・・
上の人、なんのカードですか?
えっと、別友のHPに載ってたんですが・・
皆でHP調べる・・。



そして、カードの束登場
コミックに付いてるんではなく、TakeFreeのカードですね・・。
ぅおっ!!!
無料
じゃ、レジの所に置いといて~~~よ!!!

でした。


コミック買うのも、一苦労のんですが・・。
内容は既に立ち読みで泣き、買って読んで泣き、職場の人が買ったのを読ませてもらい・・っで、
一応全部読んでるんですが、やっぱ、面白いし泣きまする・・
本当にこのみやうち先生は、男前さん達をよく見てくれてるなぁ・・。って思いますね・・。
裏話の亮ちゃんや、忠ちゃんは、なんか、もう本当こんな感じなんだろうなぁって思うと自然に微笑んでしまいます・・。
のんはエコってたので聞けなかったですが、この間の通信でみやうち先生の話になった時、コミックの中にもあるロケバスの中の様子。
実際は先生は見ておらず、話を聞いて描かれたそうですが、それを見た男前さん達。
ほんまにこの通りや===
っと、言ってたそうで・・。
恐るべし、みやうち先生・・。
連載は今月はお休みでしたがまだ続く様なので、楽しみです
080614_1234~01_convert_20080614155533
21 : 56 : 19 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<丸山大先生と大倉先生~~♪♪ | ホーム | ぐぅーらんきんぐぅ・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/318-5eb003bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
