スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸山大先生と大倉先生~~♪♪
2008 / 06 / 14 ( Sat )
家でのんびり~~出来る土曜日って幸せですよね~~

ようやく洗濯もして、掃除もして・・。
何気にこの神戸の部屋、のんの実家の部屋より狭い・・
掃除って言っても直に終わる気が・・

っで、ゆっくり寝てたので朝から平成は忘れてましたが・・
久しぶりに関西Jrバスをリアルタイムで見れました!!!
この番組、おっさんTV(サンTVの事です)なのでとてもローカルで見れてない人一杯いるかも知れないんですが、
なんと、
なんとですね、
Jrの濱ちゃんや千崎君、そして佐竹君のレギュラー番組なんです!!!!!
4月~始まったんですが、髪の毛短くてますます男前さんの濱ちゃんを見れるし、基本この3人がロケで色々行くのでロケバスの中で色んな話をしてくれるのも聞けまする!!!
私生活だけでなく、ジャニーズの先輩の話(勿論男前さん達の話)も、ポロポロっと聞けて・・
嬉しい限りです
そして、今日は思い出に残っている学校の先生から、先生としてのジャニーズの先輩っという下りで・・
濱ちゃんが、
丸山大先生。

千崎君が
大倉先生。

を挙げてました
それぞれ、先生が言ってくれた言葉も付けて・・。

まぁね、丸さん大好き濱ちゃんだから、丸さんの名前が出てくるのは想像付いたんですが・・。
でも、嬉しいです!!!!
つよし君のコンサートにも丸さんと一緒に行ったと何週間前かのこの番組で言ってた濱ちゃん・・。
正直、のんも誘ってください~~~
16 : 15 : 28 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<丸さん、痛快終了お疲れ様~♪ | ホーム | コミック第3巻発売~~♪♪>>
コメント
----

久しぶりに来たジョー↑↑
覚えてるかな?私のこと?

ジュニアの02人いい人選ぶね♪笑
両方とも私の好きな人~e-51
by: 丸栄 * 2008/06/15 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--丸栄ちゃんへ~♪--

コメントありがとうございます。
そして、また遊びに来て頂いて、ありがとうございますe-466
本当に余り管理しない管理人なので、なかなか記事もUPしなければ、コメントの返事も遅くなってすみませんです。
ちゃんと覚えてますよi-228
濱ちゃんと千崎君、本当にグッドチョイスです!!!
こういう感じで、名前が挙がると本当に嬉しいですね!!!!
by: のん * 2008/06/25 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/319-1ea9a4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
