-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DJ丸~♪
2006 / 10 / 07 ( Sat )
やりました!今日の1部はそう、
DJ丸~♪です!ようやくですよ、ようやく、のん、DJ丸に遭遇!!!!
って髪の毛短くなって新入生みたいで、むっちゃ可愛い~なんか、若くなったよ~←いやいや、まだ22歳・・・でも最近結構おッちゃんッぽくって・・・
もしかしたら、ドラマ撮影用に切ったのかな?なんたって、“少年”ですよ、高校生

そして、DJ丸さんもう、MC終わりかけのの「今日DJ☆×■○見た~」って言う所で、もう、「まる~」って叫んでしまいました。その希望が聞いたのか、勿論もうの中ではそろそろと思っていたのか?遂に登場!です!!

今日はもう、嬉しいことだらけ・・・そして、そのドラマの事を発表している間も丸さん凄く嬉しそう!そんな、嬉しそうな二人を見れた事も、これまたのん嬉しいし、ほんまに短い髪がかわいい====
幸せ♪

ドラマ

14 : 58 : 53 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祝!ソロコン♪ | ホーム | ドラマ~出演♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/32-03eb1fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
