スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忠ちゃん、ドラマ決定~~♪♪
2008 / 06 / 10 ( Tue )
もう、日TV系は大丈夫だろっと、8ch見てたので・・
すっかり、ズームイン見忘れてしまいました・・

おめでとう
連ドラだね~~
この間のレンジャーでほのめかしてたから、何かなぁ~?って思ってたけど・・。
のんは勝手に必殺また撮ってるんかなぁ・・って想像してた(あれ?)
だって、ダイエットもしてるって書いてたし・・←必殺の時の忠ちゃん細いんだもん・・
髪の毛の色も黒っぽくしたし・・←必殺って一応時代劇なんだもん・・

でも、優等生役かぁ・・
その上、広末さんの弟だし・・
のんの好きな多部未華子ちゃん(←山田太郎の隆子ちゃんだよね?)の一目ぼれする人なんでしょ!!!!
すごいなぁ~~~

また松岡君と共演だし・・
3ヶ月、1クール、忠ちゃんが見れると思うと嬉しいです
しっかしぃ・・、松岡君の発表の時に一緒に発表してくれてもいいんじゃないのぅ・・っと思ったのんです・・。
まぁ、じらされるのに段々慣れてきましたが・・(笑)

丸さんにも連ドラ来ないかなぁ・・
10 : 18 : 15 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そして、丸さんはくるんくるんです・・ | ホーム | eco特番終了して~~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/320-eeac6706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
