-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そして、丸さんはくるんくるんです・・
2008 / 06 / 11 ( Wed )
忠ちゃんドラマのWSよりも、
痛快をとったのんですが・・。

衝撃です!!!!

何故に!!!!!!!!

どうして!!!!!!!!!!!!!!!!

やはり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

予想は少ししてたんですが・・

丸さん、
またも、、

くるんくるん・・です・・・


この前髪が外に!!!(はねてるぅ・・)

っと、丸さん言ってますが、正直全部はねてます・・←そりゃパーマだから・・


そりゃね、パーマかけたかったのも聞いたよ・・。
そして、パーマかけて嬉しそうにしてたのも知ってるよ・・。
生パーマ見たら、案外似合ってたから、これもありかなぁ・・ってのん思ったよ・・←正直丸さんは何をしてもかっこいいよ(それは知ってる、知ってるよ・・)
でも、エコ前日に、くるんくるんしてない丸さんを見て、ちょっとテンション上がったのよ←皆ストパあてたんだね・・っと言ってくれて、でものんはきっとアイロンで伸ばしてるだけだと思ったけど・・
よみうりランドの丸さんは、本当に男前で可愛くて・・←さすがに13時間伸びてたからストパあててくれたんだと・・
すっかりのんは舞い上がってたのよ

っで、
どうして、痛快ではくるんくるんなの?←録画で何度も確認してしまったよ・・
やっぱ、少しうねってたのはアイロンで伸ばしきれなかっただけで、ストパじゃなかったのか・・。

何しても、可愛いんだよ・・
本当にかっこいいんだよ・・。
でも、くるんくるん・・
まっすぐにして欲しいなぁ・・
00 : 29 : 46 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐぅーらんきんぐぅ・・ | ホーム | 忠ちゃん、ドラマ決定~~♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/321-ddb3119e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
