-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐぅーらんきんぐぅ・・
2008 / 06 / 12 ( Thu )
ある大手サイトのランキング(ここClick)なんですが・・

ちょっと・・
ちょっと・・
嬉しいような、悲しいような・・

これから活躍しそうなジャニーズアイドルランキングで。
まぁ、男前さん達の名前が挙がるのは嬉しいんですが、
何故かなぁ・・
どうしてかなぁ・・???
きっと投票した人に偏りがある?
それとも、「これから」だから既に活躍してる人は載ってないの???

1位の山P。納得だぁ・・
2位の斗真君。えぇ、納得です・・
3位の亀ちゃん。ある意味3位が意外かも?
4位の亮ちゃん。亮ちゃんも納得ですぜぇ・・
5位の仁君。のんの中では仁君結構上に行くと思ったんだけど・・
9位の横ちゃん。大健闘!!!!
15位の雛ちゃん。もうちょっと上なんかなぁって思うよ・・
17位すばちゃん。ぅお!!よしよし・・
20位優馬君。さすが国営TVの影響力!!でも全国の人に判ってもらえて嬉しい~~
23位忠ちゃん。意外です・・もうちょっと上かなぁって思ったんだけど・・。
28位の安。頑張った!!!!

っで、後は載ってないんだけど・・

丸さんの名前がない・・
世の中の皆さん、あの男前をジャニーズだと認識していないのかしら????
まぁね、嵐の皆さんとかも載ってなかったから、本当に「これから」ってのが人によって偏りがあるのかも・・
そう、丸さんは既に活躍しているという事で・・
いやいや、ちょっと正統派の男前なのでジャニーズと認識されてないのかも・・
まぁ、このランキングにありえなーーい!!って思ってる人が半数近くもいるので・・

いい事にしよう←ヒナティブののん・・。
16 : 55 : 10 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コミック第3巻発売~~♪♪ | ホーム | そして、丸さんはくるんくるんです・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/322-883d1e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
