スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
eco特番終了して~~♪
2008 / 06 / 09 ( Mon )
無事に終了して本当に良かった・・。

既にご存知の方もいると思いますが、eco特番の放送作家さんのブログ(ここClick)です。
今回の番組の準備や打ち合わせの時から、ちょくちょくブログに男前さん達に対する感想等も記載して頂いて下さいました。
のんは、たまに行ってふむふむ・・っと読んで、嬉しい思いをしてたんですが、
ちょっと、この特番を終了しての感想は正直泣きます・・。

まだ、TVのOnAirを録画してただけで見てないんですが・・
でも、当日は会場のスクリーンにTVと同じ様に流れました・・。
集合7時でよみうりランド入り口に集まったけど、なかなか座席に着けなくて・・
無事に時間通りに始まるのかなぁっと不安がよぎり・・
生放送だし・・
そして、途中悲しい事件の報道も入ったり・・
進行大丈夫かなぁっと思ったりの13時間・・
終了後もステージの上で挨拶をしてくれた方々・・
最後まで残ってくれた男前さん達・・
横ちょと忠ちゃんの顔団扇持参でステージに上がってくれた芸人さん達・・
なかなかカメラが来ないのにずっと自転車をこぎ続けてくれた芸人さん達・・
その芸人さんを励ましてくれた、加藤さんとテリーさん・・
亮ちゃんのマイクの電源の為に何度も走ってくれた猫さん・・

色んな事が思い出します・・

放送作家さんにかけられた丸さんと安の言葉・・
知りたい気持ちが少しありますが、きっと優しい二人から出た言葉。
あーー、多分こんな感じなんだろうなぁっと思っておきます。

他にも芸人さんのブログにeco特番の話が出てますが・・
皆さん、本当頑張ってられました・・。
TVに写ってない時もずっと自転車こいだり・・。

勿論放送作家さんも含めカメラさんや音声さん、裏方さん等々沢山の方々・・
場内警備の方や、そして場内のごみを集めてくださる方まで・・

前日深夜までリハーサルで当日早朝集合の男前さん達・・。
頑張った姿は会場やTVを見てる人だけでなく、現場のスタッフさんにもちゃんと届いてるんだなぁっと思いました。
ecoに取り組む姿って色々あるかもしれないけど、何かに取り組む事、何かを始める事、それが例えば素敵な出会いを通してでもいいんじゃないかなぁって思います。
あの子達、頑張ってたなぁ・・。
あの子達と仕事できて良かったなぁ・・。

来年も素敵な出会いがありますように・・。
23 : 16 : 35 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忠ちゃん、ドラマ決定~~♪♪ | ホーム | eco特番、行ってきました~~♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/323-e592af02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
