スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
eco特番、行ってきました~~♪♪
2008 / 06 / 08 ( Sun )
朝7時によみうり集合って事は、何時に起きるの?

最初観覧申し込みの時点で、そんな事も確認せず・・
余裕で当日大阪から移動しようと思ってましたよ・・(苦笑)
どうやっても当日移動は無理なので、前泊とそして終了しても新幹線間に合うわけもなく、2泊東京・・
できるだけよみうりの近い所を探してしまいましたです(笑)

てるてる坊主のお陰か(?)雨も一滴も降らず・・
百均のレインコートも出番はなく・・
かといって、ピーカンでもないのでそれほど暑くもなく・・←実際少し日が照ってきた時は暑かったですが、それでも13時間ピーカンだと倒れてたかもです・・
男前さん達の日頃の行いがいいのか?
∞erちゃん達の日頃の行いがいいのか??
のんの日頃の行いがいいのか???←行いがいいのではなく、雨降らない女だけです・・

よかったぁ、よかったぁ・・。

13時間、ずっと丸さんや男前さん達が見れるなんて・・
こんな機会、二度とないかもです・・
その上、沢山の芸人さんやゲストさんが来られて・・
生で一杯歌って下さって・・
マイクテストとかも含めて何度も聞けて・・

前日夜に忠ちゃんがバイクでどっかに行っちゃう事を知ったのんですが・・
でも、頑張った忠ちゃんは、本当にかっこよかったです~~
色んなゲストさんが来るたびに挨拶をする男前さん達・・
帰る時も勿論挨拶をしたり・・
途中談笑したり・・
会場には大きなスクリーンがあって、TVと同じ様にCMが流されているのが映し出されるんですが、
UFOのCMで歓声が上がって、その後にペコリと頭を下げる男前さん達・・
心配そうに報道フロアからのニュースを見る男前さん達。
Vの時もずっと座っててくれるし、勿論CM忠も・・
暑くてか何度もコーラを飲む亮ちゃん・・
次から次へとマネージャー(?)さんがコーラを持ってきてくれるけど、本番中は写さないようにテーブルの下に置いたり・・
客席に手を振ってくれる男前さん達・・
丸さんが振れば、横ちょも振ったり・・、そして亮ちゃんも振ってくれたり・・。
雛ちゃんが微笑んだら、すばちゃんも微笑んだり・・
嫌な納豆も食べる安・・
カメラさんの似顔絵を落書きする忠ちゃん・・
それを見て同じ様に落書き始める亮ちゃん・・。
暑くなってきたので、客席に水と飲むように~~っと呼びかける横ちょ・・。
ずっと同じ姿勢だとしんどいからっとストレッチをする丸さん・・
そして、客席にもストレッチせななぁ・・っと呼びかける・・
自転車こいで汗だくで、タオルでずっと拭いてる丸さん・・←何故か一人ずっと拭いてるよ・・(ほんま汗よくかくんだから・・)
シャツの中も拭いてると、ぽっこりおなかが丸見えです・・
トイレ行ってもえぇ・・?わざわざ雛ちゃんに聞く安・・
何も聞かずに消えていく亮ちゃん、すばちゃん・・
目玉焼き、食べたら口の横に卵つける雛ちゃん・・
目玉焼きとトーストのお皿を片付ける丸さん・・
その後拭き拭きする雛ちゃんと安・・。
長丁場でフリスクまわし食べする男前さん達・・
目も乾き、横ちょから目薬かしてもらう忠ちゃん・・
忠ちゃん後ろを向きながら目薬さすけど、横ちょ正面むいたまま目薬をさす・・
TVではまだほのかに明るい感じだったかも知れないけど、実際は歌の時の照明は凄く凄く暗くて、それでも頑張って演奏してくれた男前さん達・・
特に雛ちゃんは楽譜見にくかったんじゃないかなぁ・・
丸さんの声はマイクが残念だったけど・・
でも、凄く感動したよ・・。
途中、昼間に一度レコーディングのシーンが流れて、そして歌ってくれた時も良かったし・・。

ありがとうぅ・・

そう客席に言ってくれた男前さん達・・。

お疲れ様・・。


あんなにずっと男前さん達や丸さんが見れるとは正直思ってなかったのんです・・。
トイレや食事や少し休憩等取るんだと思ってました。
何度か、舞台裏に行く事は実際あったけど、本当にずっとステージの上にいてくれました。
そして客席を気遣ってくれて・・。
ありがとう。は、客席から伝えたかったです・・。

CM忠、男前さん達を呼ぶ歓声に多分、共演者さんの手前応えにくかったと思うんですが、何度も何度もの声に・・
「そんなに呼ばんでもここにいてるでぇ」っと言ってくれた丸さん・・。
多分会場でもTVの向こう側でも、丸さんの優しさは凄く凄く伝わってたんじゃないかなぁっと思います・・。

おつかれさん・・。


今回、番組観覧外れたのんを誘ってくれたKちゃん。
そして、肝心のお誘いメールをしてくれたHちゃん。
一緒にお泊りしてくれたNちゃん。
凄く凄く楽しくて、貴重な時間をありがとうございました
本当、あんな素敵な男前さん達と丸さんが見れて、それも13時間も見れて・・
のんとっても幸せです。本当に本当にありがとう・・。
080610_0831~01_convert_20080614183606

080608_0747~01_convert_20080614183517

080608_2111~01_convert_20080614183542
23 : 55 : 55 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<eco特番終了して~~♪ | ホーム | 明日は晴れるかなぁ~~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/325-89de5151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
