-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さん、痛快終了お疲れ様~♪
2008 / 06 / 25 ( Wed )
とうとう、今日で終了です・・。
去年の4月から1年と3ヶ月。
関テレでの生放送と一人でのお仕事、その上去年は47ツアーという、凄く多忙な中、出演してくれて本当にありがとう・・。
毎週毎週、リアルタイムの丸さんが見れて、のんとしては本当に貴重な番組だったし、ツアー忠は各会場や楽屋からテレビ電話で中継してくれたり、いろんな写真を送ってくれたりで、丸さんだけでなく男前さん達の様子を伺い知ることが出来て、本当に本当に嬉しかったです。
丸さんのコーナーも楽しみにしていたし、当初は学生服姿やタキシード姿を拝めたり、そして全国各地でおいしいものを食べて幸せそうな表情が見れたり・・。
修行中では、ある意味色んな世界や色んな人々を見れて、色々考えさせられる事もあったり・・。
そんな修行中コーナーでも、丸さんは色々トライしてくれたり・・。

生放送で急にふられてのコメントも凄く上手になってきて・・。

最初の日に、緊張で靴を履くのも忘れてたのが懐かしいです・・。

色んな事があったこの15ヶ月。
沢山の丸さんが見れて、そして大きく変わっていく丸さんが見れて、嬉しかったです・・。


本当にお疲れ様でした

最後の修行中、切子硝子に挑戦した丸さんの作品です。
普通の人なら半年位かかるのに半時間で仕上げてしまうなんて、ほんま手先器用ですね!!
080624_2311~01_convert_20080625014852
01 : 49 : 23 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行ってきたよ、東京ドーム~~♪♪ | ホーム | 丸山大先生と大倉先生~~♪♪>>
コメント
--丸ちゃんお疲れさまでした~--

そうですか・・・番組終っちゃったんですね。(ノへ;)
こっちでは放送してなかったから実感なかったけど
丸ちゃんにお目にかかれる機会が減るのは寂しいね。
このまえの13時間特番でも、生放送に慣れた丸ちゃんがホントに頼もしなぁと思いました。
きっとこの15ヶ月で培ったものなんですね。
今度はぜひ全国放送もので出て欲しいわ~( ̄▽ ̄*)
by: けろ * 2008/06/26 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--けろちゃんへ~♪--

コメント、ありがとう!!
(返事遅くなっちゃったけど・・e-330
そうなの、終わっちゃったのi-241
淡い期待を抱いて昨日の火曜日も見たけど、勿論丸さんは新しい番組には登場するはずもなく・・・←だからそんな発表はありませんe-262
でも、今回の経験をステップに是非、全国区の情報番組に生でレギュラーになって欲しいですe-266e-266←全国の人が見れるしねi-179
by: のん * 2008/07/02 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/326-7e8edded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
