スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、東京ドーム~~♪♪
2008 / 07 / 08 ( Tue )
お久しぶりでございます。
そして、相変わらずコンサートになると記事をUPかっと・・←相変わらず・・(汗)
まぁ、既にWSでも流れ、スポ紙にも載っているので・・
えぇ、今日ももう8日です・・。
あんなに楽しかったのに、もう1日過ぎちゃいました

行くまでは、一杯ドキドキしてあーだこーだと考えて、開演ギリギリまで本当にドキドキして・・。
でも終わっちゃうと早いですね!!!
初めての東京ドームは、外から見ると本当に大きくて大きくて←その前数日47コンDVDをまじまじと何度も見て会場を予習して・・(今更だけど)
でも、中に入ると大きいとか感じてる事も無い位、丸さんも男前さん達も近かったです
沢山のお星さんの様にペンライトが綺麗で、そして汗を一杯かきながら走り回ってくれた男前さん達は本当にかっこよかったです
初日はリアルに花火が熱そうだったし、スモークの煙や匂いで相当むせながら歌ったり・・
それでも、ライブが、55000人の∞erちゃん達との一体感が、東京ドームという場を凄く楽しそうにしていた男前さん達でした

今回、6日のチケットを譲ってくれたMちゃん、Kちゃん。
そして一緒に入れたMちゃんママ、Rachel。凄く楽しかったです!!!!
もう、丸さんにクラクラしているのんにMちゃんが聞いてくれる「のんちん、大丈夫?」の言葉がどれだけ嬉しかったか!!!!←足もとふらふらっだよ(笑)
7日に少し会ってお話できたJJとお友達さん。
すっごい楽しいひと時でした!!!! なんかライブ前にパワーをもらった気がしました!!!!
そのパワー、また他の会場でも見たいです!!!!!←ある意味おねだり・・
忙しいのに東京Dまで駆けつけてくれたお友達さん。本当に本当にありがとう・・。
体調も悪かったのに、ごめんね・・(編集もありがとうねぇ)
そして、7日柵の向こうのキラキラ銀色リボンを、すたっふぅ~さんに取ってもらおうとキョロキョロしていたら、なんと、その近くの席の方がわざわざ手を伸ばして取ってくれて、のんの方に席超えて渡してくれました
すっごい、嬉しかったです!!!!!
ありがとうございます!!!!!
そしてそして、Mちゃん。本当にいつもありがとう
笹も七夕飾りも浴衣も、ホテルも一緒に流した落ち込み涙も、のんのわがままに付き合ってくれる事も、ちょっと、すたっふぅ~さんの時は頭バチコン突っ込みがあったけど(笑)
でも凄く楽しい3日間だったよ!!!
本当に本当にありがとう

続きにセットリストを。
既にご存知方もいると思いますが、今回はレンジャー封印です。
スポ紙記事によると、前向きな封印の様で・・。
のんも少し寂しいけど、でも新しい事に挑戦し続ける男前さん達や、男前さん達のその考え方が好きなので前向きに捉えた感じですかね・・。
ただ、何気にツアー初日に入るのは、思えばFTONコンの思い出の城ホ以来なので、次何?いつレンジャー?えっMC?とか変な緊張感があった初日でした

Opening(メインステージに全員が並んで登場し花道をセンター、サブステへと歩いて行きます)←むちゃくちゃかっこいいですよ
 Do you agree?(←忠ちゃんのドラムがサブステ2箇所にあるんですが、この時はアリーナを見るように忠ちゃんが座ります)
 旅の涯には
 ミセテクレ
 ∞o'clock←すばちゃんのラップで忠ちゃんの紹介で始まり、忠亮安雛(さび)横丸渋(さび)
        新しい歌詞ですが、どつきたい雛ちゃんは同じ様で・・(笑)
 ズッコケ男道

あいさつ(横安忠渋亮雛丸)
 Heat is on
 Explosion
 ケムリ
 未来の向こうへ

 忠ちゃん和太鼓
 F・T・O←尺八吹く丸さん(真似だけ)で歌いだしが丸さんに!!
 7人の剣客(新曲)
 サムライブルース
 浪花いろは節←ねぶた祭の様な山車に乗って
 エネルギー
 プロ∞ペラ

MC
 fuka-fuka Love the Earth←MC途中で聞いてくださいって感じで
 MCの続き

ユニットコーナー
 desire
 TORN(最後に亮ちゃんのリアル宗佑と忠ちゃんの椿純君)
 ホシイモノハ。
 
 All of me for you
 大阪レイニーブルース
 好きやねん、大阪
 関風ファイティング
 イッツマイソウル
 大阪ロマネスク

安ギターソロ→バンドセッション
 Dive
 愛に向かって
 強情にGO!!
 BJ

アンコール
 無限大
 ワッハッハー

Wアンコール
 ドリブラ(1日目)
 好きやねん大阪(2日目)

トリプルアンコール(2日目のみ)
 ズッコケ男道


個人的には、大好きなHeat is onやFTOが聞けて凄く嬉しかったです
080712_0138~01
2代目『丸』さん団扇と、Mちゃんが持ってきてくれた七夕飾りです(橙色だよ~♪勿論願い事もして!!!)
080708_1200~01
東京Dホテルの部屋にあったタンブラーです。
橙色の☆の形が凄く可愛い~~♪♪
080706_2328~01
小さいから多分顔は詳細にはわからないと思いますが・・
買って来たばかりのグッズをベッドの上に広げてきゃっきゃする人達・・
23 : 44 : 28 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<通信、全員集合~♪ | ホーム | 丸さん、痛快終了お疲れ様~♪>>
コメント
--こんばんは--

先日は福井の件、失礼しました・・・
せっかくのお声かけていただいたのにi-201

こないだ買った短冊は今回の東京で活躍されたのですかi-198
七夕・ライブに浴衣参戦、ステキですねぇi-175
私は七夕・イブライブに浴衣で行きましたi-237
また色々お話聞かせてくださいi-85i-88
by: なぞまつ * 2008/07/09 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こちらこそ--

4ヶ月ぶりにのんちゃんと会えて嬉しかった
です!!
嬉しすぎてテンション上がりすぎて、ハチさんの前で身振り手振りで、大笑いでしたもん。
私の超マニアな裕君のツボ話を笑顔で聞いてくれて、本当にほんとうにありがとう。
のんちゃんの優しい笑顔が大好きです。
また、九州で暑苦しいに違いない私の叫びに
お付き合いいただけたら最高です☆
本当に時間作ってくれて、感謝でした!!
by: JJ * 2008/07/09 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
-->はじめまして!--

初めましてこんばんわ(´∀`)
少し前からおじゃまさせて貰ってましたmacco∪・ω・∪と申します。

ドーム参戦されたんですね!
すごく楽しかった様子が伝わってきました♪
ワタシは大阪で参戦予定なのでもうちょっと先なんですけど
さらに楽しみになりました(^ω^)!
むちゃくちゃかっこいいOpeningも楽しみです~☆

では。また遊びに来させて下さい♪
by: macco∪・ω・∪ * 2008/07/11 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!!

ドーム行ってたんですか----!?
いっつものんさんに会えないです((*T目)
リアルに凹んでおります…
∞コンは、男前さん達に会うのはもちろん、
∞erさんに会うのも楽しみやから…

次回の大阪では会えるのかな?
そこんとこもドキドキしながら、参戦しますね☆
by: 祥 * 2008/07/11 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

e-470なぞまつちゃんへ
福井の件は大丈夫ですよ、心配かけました・・。
この間買った短冊は、職場で使いました。
子供さん達に一杯書いてもらって凄く楽しかったです~~♪♪
七夕コンには、Mちゃん特製笹飾りを団扇に付けて入りましたv-352v-352
願い事はある意味叶った様な・・i-178i-178
なぞまつちゃんと一緒に書いた願い事が叶うのはいつなんでしょうか・・(涙)
こちらこそ、また、七夕イブコンの話を聞かせてください~~♪♪


e-470JJ~~~e-343e-343
JJ,よく自分の事だとわかってくれましたね!!!!←HN勝手につけちゃいました(笑)
こちらこそ、忙しいのに時間を作って頂いてありがとうございましたi-179
本当に会えて嬉しかったですv-441v-441
むっちゃ楽しかったですもん!!!!
裕君の哀愁の背中、いつ?ここ?え?っとか思いながら参戦しました(爆)
また、裕君のツボ教えてくださいi-237
また、会ってねi-189


e-470macco∪・ω・∪さん
はじめまして・・。
遊びにきて頂いて、ありがとうございますe-466
本当に、最近は自由気ままなブログになってますので、記事UP遅れも日付詐称もなんでもあり(?)ですが、宜しくお願いします。
はい、東京Dに行ってきました~~~v-441v-441
結局、セットリストUPしか出来てないけど、本当に凄く楽しかったです!!!
是非大阪で楽しんで下さい!!!!
男前さん達は裏切りませんよe-284←きっぱり!!
Openingだけでなく、ずっとかっこいいんですが、なんかおちゃらけでもなく、特攻とかでもなく、スーツ姿で登場して颯爽と歩いていく男前さん達は、本当に無茶苦茶かっこよかったんですe-266e-266
大阪楽しみですね~~♪♪

また、覗いてくださいi-179
のん頑張って記事UPします・・。


e-470祥ちゃんへ
そう、東京Dに初めて行った!!!!
そして東京Dホテルに泊まった!!!!!!
とても贅沢な2日半だった!!!!!!!
祥ちゃんに会えないね・・e-263
よみうりでは電話ありがとうね・・。
会えないけど、祥ちゃんが元気そうにしていると思うとそれだけで嬉しいです・・。
大阪来るの?
ぅお~~~~、楽しみよe-266e-266←20日しか行けないんだけど・・e-263
by: のん * 2008/07/12 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/328-3292910b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
