-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
・・・
2008 / 07 / 16 ( Wed )
今日のジャニ勉収録にはいつも通り元気な姿を見せてくれた様・・。

週刊誌の内容に、スポ紙の内容に、そしてJ-webやJ-netの変更にこんなに動揺しちゃって、のんはだめだなぁ・・。

信じてるし、ありえないって思ってたけど、WebとNetからソロコン案内の記事が無くなった時、涙が止まらなかった・・。
Webに案内が戻って、日付が変わって、Netにも案内が戻って、
それでも不安で目が閉じなくて・・。

週刊誌やスポ紙の記事になるって事はそれだけ人気が出てきたって事かも知れない・・。
でも、その記事で沢山の人が傷つくし、何より、誰より、書かれた本人が傷つく・・。
そして実際普段も一緒に遊んでいて、記事中にイニシャルで登場させられるJr君達も・・。

今日仕事だとは言え、公の場に姿を見せてくれた・・。
一番傷ついてるはずなのに・・。
だけど、姿を見せてくれた事で、正直安心したのんです・・。
ありがとう・・。
そして、あんな記事に動揺しちゃってごめん・・。
23 : 32 : 20 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきたよ、サンドーム福井~~♪♪ | ホーム | 通信、全員集合~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/329-23a00845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
