スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今朝思ったこと・・・
2006 / 10 / 08 ( Sun )
興奮して寝付かれず、でも仕事の為に起きて、またエイトを見るのんです。最近よく見るのは、昔のエイトの映像です。HeatUpはほんま好きやけどあんまり見ないなー。
いろはでデビューする前などの映像を同僚さんがダビッてもらったのをのんがHDDに落としました。←同僚さんいつもほんまありがとう!そして、Mちゃん(たーちゃん♪)もありがとう!そう、DiskよりもHDDに入っている方が簡単に読んでこれるからかな・・・?
そして、見ながら泣いてしまいました。

君・・・・

こんなにソロコンやまた大きいコンサートとエイトや各メンバーがずんずん大きくなっていくのを、どんな気持ちで見てるんでしょう・・・
焦りや不、一人置いていかれてる状態、のんだったら凄く寂しくて凄く悲しいです。勿論各メンバーのソロコンやエイトの飛躍を素直に嬉しく思うけど、でも、自分は・・・ってのんは思ってしまう。なんか、皆が大きくなって遠くなって、自分の戻る所がどんどん高くなって・・・勿論君の本当の気持ちはのんには分からないけど。。。
そして、一人浮かれていた自分自身にも少し反省・・・。君の帰りを待っているファンの人もいるんだよね。その子達はやはり複雑な心境なのでは・・・っと思います。ごめんなさい。

8人のグッズが並ぶ日が早く来ますように。
14 : 53 : 59 | 思ったこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきたよ~福岡コン♪(1) | ホーム | 祝!ソロコン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/33-4d41e9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
