スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
通信、全員集合~♪
2008 / 07 / 14 ( Mon )
福井はやっぱ、近かった・・

臨時停車のサンダーバードのお陰でなんか余裕で通信に間に合ってしまいました(笑)
まぁ、満員の中ずっと立って帰ってきたので、正直途中で意識がなくなりかけましたが・・
なので、余裕で間に合ったはいいけど、結局通信の最後の方は寝てた様な気がします・・(汗)

今日の通信は、久しぶりの全員集合です
いつも、雛ちゃんの「週間、関ジャニ通信~~」ではじまり、
「どうぅ~も、○○からやって来ました・・」←だいたいすばちゃんのこの口調で始まる自己紹介。
順に、今日のメンバーが自己紹介していくんですが、今日は長い・・
のんも全員集合とは思ってなかったので、ビックリ!!!です。
MP特区で全員集合して収録していたので、もしや(驚)とは思ったけど・・←MP特区も通信も大阪朝日放送の新社屋で収録だからね。

で、OPはスタジオから全員で。
途中、先日の公開収録(6/28)の模様をOA~~♪♪
公開収録、のんは羨ましさ一杯で聞いてしまいました・・。
えぇ、えぇ、勿論申し込みましたよ。
はい、別友買ってる職場の人に申し込み用紙までもらって・・
まぁ、お誘いは来なかったですが・・

公開収録に参加したリスナーさんを順にあてていき、そのリスナーさんと男前さん達のうち一人でクイズをし、3問中1問でも当たるとその男前さんに好きなことをしてもらえるっという、なんとも夢のような企画
例えば、横ちょが選んだリスナーさん
リスナーさんが、一緒にクイズをする男前さんを選ぶ事が出来る。このリスナーさん、亮ちゃんをご指名!!
本日2度目のご指名に亮ちゃん、「え?え?俺、もうしたでぇ~~・・。」
「まぁまぁ、そこは、ね。」っとなだめる雛ちゃん・・。
お題、小中高、亮ちゃんが戻りたい時はいつ?
リスナーさん「高校」
亮ちゃん「小学校!!」「あの時が一番ピークやったぁ・・。」
お題、和食洋食中華、亮ちゃんが今一番食べたいものは何?
っと続いていく・・。
結局、このリスナーさんは一問も亮ちゃんと答えが合わなかったけど、実際男前さん達の前で、3問も、それも他の男前さん達から「頑張れぇ~」とか言ってもらえて・・

羨ましい

まぁ、そんな、ね、そんな状況で普通に物事とか考えられんよ・・なぁ・・。

しかぁし、答えが合ったリスナーさんとかは、Hugしてもらったりして・・
やはり、羨ましい・・
そんな公開収録の模様でした←すみません、時間が経って内容余り覚えてないけど、羨ましい記憶だけはあるのんです・・(笑)
23 : 36 : 14 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<・・・ | ホーム | 行ってきたよ、東京ドーム~~♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/330-c5670a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
