スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、サンドーム福井~~♪♪
2008 / 07 / 19 ( Sat )
今更ですが、行ってきました!!!!
福井
何気に、去年の47に引き続きのサンドーム福井
そして、2年前の全国制覇に引き続きの3回目の福井
しかぁし、暑かった
本当に暑かったです・・
サンドーム福井、会場自体は凄く凄く好きなんだけど(←多分アリーナクラスで見易さは指折りだと思います)、会場周辺に何も無いのが難点(涙)
日よけをする所も休憩する所も本当にない・・
雨降らなかっただけましなんだけど、本当に暑かった・・。
夏コン、これから行かれる方、日傘、帽子、水分等暑さ対策万全にして行きましょう~~。

そして、いつもは日付詐称で記事UPするのんですが、もう素直に今日の日付でUPしときますです・・。
正直、福井2日間で熱射病(?)かと思う位体から熱が取れなくて、まぁ、2日間のとどめが満員サンダーバード立ちっぱなし2時間以上だったんですが(ある意味、これが一番こたえた・・
その上、この一週間連日の猛暑で・・
すっかり、バテてるのんです(笑)←寒いの嫌い、暑いの嫌い(苦笑)
今も、バルコニーにいる・・←家の中より外の方が涼しくない?

でも、福井公演はすっごく楽しかったです
今回福井4公演
一緒に入ってくれたCまん。本当に本当にありがとう
申し込みから交換、ただでさえ忙しいのに、いつも以上に忙しい中色んな事を一杯してくれてありがとう・・。
のんはすっごいすっごい楽しかったです
余り会えないし、会っても短い時間だけだったりでいつも一杯おしゃべりをしようと思うんだけど、なんか色々話して肝心な事が言えなかったりするけど・・
でも、なんて言うんかなぁ、のんにとってはCまんは気を遣わなくてもいい、本当にのんが自然体でいることができる雰囲気を作り出してくれてる人です。
その温かな優しい人柄にいつも甘えてしまっていてごめんね・・。
でも、本当にCまんのお陰で、とっても楽しい2日間でした。
本当にありがとう・・

そして、チケットを交換して頂いた方々、4連番という難しいチケットを譲り受けてくださった方、一瞬だけしか会えなくてちょっとしか話せなかったMさん達。
皆さん、本当にありがとうございました・・

後は続きに。
セットリストは、なんかね、のんが去年の47ツアーの時東京Dに行かなくて(うん?行けなくて??)、それで東京Dだけ、他の会場と結構セットリストが違ってたので、今回もどうなるのかなぁ~っと少し期待(?)しながら行ったんですが、そうですね、結局多分2曲程減ってたかなぁ・・?
会場自体が東京Dより勿論小さいので、外周等も小さくなるから立ち位置とかの変更は若干あったと思うんですが←そんな詳細には両会場とも覚えていない・・
(コン中にあっ、違うかなぁ~って思うんですが、今となってはどこだっけ?って感じです
公演の時間も、東京Dと殆ど変わらず、アンコールなしで2時間20分位じゃないかなぁ・・(曲数減っても一緒なの
春ツアーが公演時間結構長かったので、それを踏まえて帰りの電車とか考えてたんですが・・。
まぁ、レンジャーないし、今回もパンフですばちゃんが書いてくれてるようにJr君がいなかったので・・
あとは、他の会場はどうかはわかりませんが、東京Dのねぶた山車がなかったのと(←そんな大きなのは入れられないだろぅ・・)
久しぶりにトロッコ見ました
サンドームはスタンド席が凄く外周に近いので、本当にもう外周からスタンドの中を通り抜けて、1階と2階の間をトロッコで回って、またスタンドの中を通り抜けて外周に戻るという感じで・・。
(ただ、のんが見た時に偶然かもしれなけど、スタンド席を歩く丸さんの顔とかに指があたったりで・・
あのぅ、見ていて正直、顔はやめてあげて欲しいです・・)

では、一応ほぼ一緒のセットリストですが・・

Opening(最初にスクリーンにメンバーの顔が映りメインステージに全員が並んで登場!!!)
 Do you agree?(花道歩かずそのままメインステージで。安と丸さんの立ち位置がいつもと逆に)
 旅の涯には
 ミセテクレ
 ∞o'clock←すばちゃんのラップで忠ちゃんの紹介で始まり、忠亮安雛(さび)横丸渋(さび)
        新しい歌詞ですが、どつきたい雛ちゃんは同じ様で・・(笑)
 ズッコケ男道

あいさつ(横安忠渋亮雛丸)
 Heat is on
 Explosion
 ケムリ
 未来の向こうへ

 忠ちゃん和太鼓
 F・T・O←尺八吹く丸さん(真似だけ)で歌いだしが丸さんに!!
 7人の剣客(新曲)←東京DではアリーナA5-C5とA11-C11辺りに突然の花道が出来てそこを走ったんですが、今回は外周を走って行きます
 サムライブルース
 浪花いろは節
 エネルギー←トロッコに横忠雛亮ちゃん。でも2日目は両部とも亮ちゃんトロッコに乗ってくれなかったです・・
 プロ∞ペラ←この曲はなかったと・・

MC
 fuka-fuka Love the Earth←MC途中で聞いてくださいって感じで
(スクリーンにタイトルとそのバックに絵が出ますが、その両方とも亮ちゃんが書いてくれたとの事。
あと、自分のパートは自分で作詞してるらしいんですが、その歌詞部分もそれを作詞した男前さんの手書きでスクリーンに出ます
 MCの続き

ユニットコーナー
 desire
 TORN←宗佑と純君の真似はなかったです。なので衣装も春と一緒の赤と黒に。
 ホシイモノハ。
 
 All of me for you
 大阪レイニーブルース
 好きやねん、大阪
 関風ファイティング
 イッツマイソウル
 大阪ロマネスク

安ギターソロ→バンドセッション
 Dive
 愛に向かって←この曲もなかったと
 強情にGO!!
 BJ

アンコール
 無限大
 ワッハッハー←多分こっちだと思うんですが、すばちゃん安丸さんがトロッコに

Wアンコール
 あいさつのみ(1日目2部)
 ズッコケ男道(2日目2部)

080719_1212~01
今回の丸さんお顔団扇の裏面と、
銀色のキラキラリボンが東京Dですたっふぅ~さんと後ろの席の方々がとってくれたもの。
赤(橙)と青リボンとBJの時のふわふわぁの羽です
13 : 52 : 32 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全員集合コン、福井12日1部~♪ | ホーム | ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/331-3aa646ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
