-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全員集合コン、福井12日1部~♪
2008 / 07 / 19 ( Sat )
2日間4公演なので、その上既に日にちが経っているので・・
あやふやですが、面白かったのでMC抜粋です

12日1部
数日前にレコメンで暴露していたすばちゃんがモンハンを始めた事。
モンハンを始めた事は皆には内緒で、でも相当やっていて、既に相当なレベルに達している←多分G級
大阪でドラマのロケ中も、実はモンハンをしたかったが、雛ちゃんの手前ずっと違うゲーム(マリオカート、DS)をしていた。
マリオカートはとても上手なすばちゃん、すでにマリオカートに飽きていて、いつも雛ちゃんに勝っても全然嬉しくなかった・・。
雛:「えぇーー、俺むっちゃマリオカート楽しかったのに!!!!!」
ドラマ撮影で滞在していた大阪のホテルで、雛ちゃんがすばちゃんの部屋に遊びに来ている間はモンハンを隠していて、雛ちゃんが帰ったからモンハンを始めたら、雛ちゃんPSPを忘れたとかですばちゃんの部屋に戻ってきた!!!
ぴんぽー~~~ん
部屋のチャイムが鳴って、「ドア越しに誰か見たら雛でぇ・・」
ドア開けた瞬間部屋にすぐ入ってくるから・・
「慌てて、PSPを足でがぁーーって蹴ってベッドの下に隠した(爆)」

横ちょはすばちゃんがモンハンを始めたのをまーしーから聞いていてた。
まーしー:「実はすばる君がモンハン始めまして・・」
横:「えぇ====」
ま:「多分自分から言えないんやと思います。横山君なんとかしてあげてください」
横:「もぅええ大人やから自分の口から言うまで待っとこ」
そしたら、ある日大阪の横ちょの家にすばちゃんが遊びに来た時に入り口から電話がかかってきて、
す:「横ちょ、部屋何番やったっけ?」
横:「すばる、モンハンはじめたんやろぅ・・」←すばちゃんを驚かせようとして
すばちゃん「・・・」
すばちゃん返事に困り無言だったそう・・
そして横ちょ、すばるに告げた事をまーしーに電話で話すと、
ま:「わかりました、わかりました!!!」←何故か2回繰り返す
そして、横ちょの家にモンハン持って来ましたぁ~~っと笑顔でやってきた。

楽屋でモンハンをしている男前さん達に、「なんで、そんなんしてんねん・・」っと否定的だったすばちゃんですが、既に一月以上も前からモンハンを始めていたようで、これで皆でモンハンできるね~~♪♪って感じなんですが、実は折角横ちょがプレゼントしたにも関わらずモンハンを始めていない人が・・

それは、
丸さんです・・。

そこから横ちょによる丸さんの話が・・。

東京D終了後に久しぶりに皆で飲んだ事←雛ちゃんだけお仕事というか、お偉いさんの相手をしていたので楽屋にはおらずその飲み会に参加できなかった
すっごい楽しくて、横ちょが冗談で「ひながおれへんからなぁ・・」っと言ったら、
丸:「ほんまやなぁ」っと←これも多分冗談でだと思う・・。
Webでも書いてくれてますが、楽屋で飲んだ後に、横ちょとすばちゃんは☆将で餃子を食べてその後に、横ちょは丸さんと合流し、最終的には忠ちゃんと安とも合流。

ベロンベロンに酔っ払った丸さん・・
横ちょに説教を始めたそう・・
丸:「横山はどうしたいん?」←呼び捨てぇ
横:「はぁ?」
丸:「これからどうしたいん?」
横:「・・・」
丸:「もっと色んな事勉強して、色んな事吸収していかなあかんちゃうん・・」
横:「・・・」
丸:「もっとしっかりせんなん!!」
横:「そんな丸はどうしたいん?」
丸:「おれ?俺は役者になりたいんやぁ====」←この話途中から恥ずかしさの余りステージ上でやめてくれぇ~を連発する丸さん・・
横:「役者になりたいん?」
丸:「・・・」
横:「いつくらいにブレークしたいん?」
丸:「40くらい・・」
横、あと15年も丸何するんやろぅっと思った・・っと。

そして合流するはずの忠ちゃんと安は、一向に来る気配がない・・。
忠ちゃんと安は誰かに捕まっていた様子で、そこでも
「あんたらこれからどうしたいん?」っと聞かれていた様子・・。
なかなか放してくれないので、横ちょが来てなんとかしてくれるのを待っていたっと。

モンハンの話題忠のすばちゃんは相当恥ずかしそうにしていて無茶苦茶可愛いかったです
役者になりたい話の丸さんも、恥ずかしそうで、何度も何度もやめてくれぇ~~を叫んでいました・・
19 : 01 : 39 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全員集合コン、福井12日2部~♪ | ホーム | 行ってきたよ、サンドーム福井~~♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/332-37b8cdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
