スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全員集合コン、福井12日2部~♪
2008 / 07 / 19 ( Sat )
12日2部
順番がちょっとわからないんですが・・。

11日に前乗りした男前さん達、昨晩何してたっと言う事で・・。
横ちょは安と新しいマネージャーさんと一緒にご飯を。
"へしこ”と言う魚料理(多分福井名物のお茶漬け)があってそれを食べていた所、
安:「なぁ、これ何?」
安:「なぁ、へしこって魚なん?」←どう見ても魚やろ!!(横ちょ)
挙句、安:「なぁ、これ生きてんの?」←生きてたらここにのってないやろ!!(横ちょ)
そして、お休みが何日かあったら旅行に行きたそうな安。マネージャーさんにスケジュールを確認します。
安:「なぁ、この日とかスケジュールどうなってんかなぁ?」
安:「旅行行きたいねん・・」
マネージャーさん:「どこ行きたいんですか?」
安:「沖縄とか・・」
マ:「あぁ、沖縄とかいいですね・・、釣りとか・・。」
安:「釣りに行くん?いいなぁ・・」←既に安ではなくマネージャーさんが旅行に行ってるかの様な話しっぷりになっている!!(横ちょ)
っと、横ちょによる安の天然ぷりが披露

そして、さっき剣客の時に刀から傘にかえて傘をクルクルまわすシーンがあるんやけど、その時になんか俺、傘多分間違えてん・・。
そしたら、亮ちゃんが傘なくて・・。
皆傘持ってる時に、亮ちゃん傘なくて、しょうがないから刀でなんか切ってる感じで・・。
っと、自分が間違えた事を暴露する横ちょ・・←これにはまだ続きがあるんですが・・
亮:「そうやろぅ俺傘なかったもん・・」
横:「どうしょう!!って思ったら、どっくん刀で切るポーズとって・・(プロやなぁって思って・・)」
亮:「むっちゃ俺の周りのお客さん笑ってたもん!!」
横:「なんか俺がどっくんに切られてる気分やったぁ・・
っと、横ちょは自分のせいで亮ちゃんの傘がなかったと思って、申し訳ない気持ちのままMCまできたので、素直に白状した形に・・

そこで、この会場まん丸で判りにくいっと・・←サンドームは360度の円形なので、客席どこからでも見やすいんですが、逆に横ちょにとってはターンしても同じ様に錯覚するっと。
去年にもこの会場に来ていたにも関わらず、既にこの会場が初めての様な気がするみたいな発言もありの横っちょ・・←ちなみに去年「ふくおかぁ====」っと横ちょが間違えた会場です
横:「俺なぁ、ターンして360度回れる自信ないからさぁ・・
   330度位になるわけよ・・。そしたらこの会場みんな一緒やからさぁ、正面なんか正面じゃないかわかれへんねんよ・・。
   だからマーク付けといて欲しいわ!!ライオンさんと象さんとか・・
   ほんで、この時はライオンさんで止まんねんっとか言ってくれたら・・」←そのライオンさんとかの表現が可愛いです
 
そして、そこから1部の時にレイニーの振り(いつもの所)をまた横ちょが間違えたという下りに・・
っで、正解を丸さんが披露するのですが・・
なんと!!丸さんまで間違えてる・・
丸:「え?え?」っとその続きを踊りだす・・
皆:「何してんねん!!」
丸:「え?続き・・。これはあってるはずやでぇ・・」
結局全員で正しい振りを確認する男前さん達・・
いつも間違える足のステップがなんとか習得できた横ちょ。しかし何故か指がに!!!!
♪ふたりぃ~♪なので指はくっついていないといけないらしく、その上手の甲を外側に向けてなのですが、どうしても横ちょはピースになって、なおかつ手のひらが外側を向いている・・
何度やっても、外に向けてピースになる横ちょ・・
丸:「(笑いながら)この人シャツにPIECEって書いてあるし・・」
そして、横ちょの疑問・・
横:「俺、すぐに手が伸びきんねんけど・・」
♪あれほど~♪の歌いだしすぐに手が伸びきるからどうしたらいいかわかれへんねんっと
結局、皆の協力でなんとか正しい振りを確認した横ちょ
横:「これ難しくない???」
亮:「だから振り付けの時にSANCHEさんに難しいけど大丈夫?って聞かれたやん!!」
横:「あー俺、その時はよ終わらんかなぁって思って聞いてなかってん・・」
∞:失笑

結局このMCの後にレイニーがあるので、レイニーの曲が流れた瞬間大爆笑でしたが・・
横ちょはなんとか出来てた感じで・・←カメラさんがずっと横ちょを追いかける(笑)
出来た瞬間も横ちょ「できたーーーーー!!!!!」って叫んでましたもん・・。
MCの時、間違えてた丸さんもちゃんと出来てました!!!←のんが知ってる限り丸さんはいつも出来てるんだけどなぁ・・。こういう人に見せないといけない時とかに間違えちゃうんだよね・・

さて、MC途中のfuka-fukaが終わって安とすばちゃんが準備の為にいなくなったら・・
横:「なぁ、俺が間違えてたんかなぁ・・?俺あってない??」
っと、さっきの傘間違いの件をぶり返します・・。
横:「今歌いながらずっと考えててんけど、俺あってんちゃうん?」
結局、なにか合点がいかない横ちょ。忠亮雛丸さんを連れて傘の場所のセンターステージに動き検証する事に。
各々ここの傘が誰々で・・っと。
横:「東京Dと立ち位置が変わった?」
∞:「変わってないよ・・」
横:「ほんだら俺合ってるぅ!!!」
そしてどういう事か間違えてたのはすばちゃんっという事に・・。
横:「すばるぅ====」っと叫ぶ・・。
そして、一箇所の傘が誰にも取られずずっと曲中フラフラしてた事が判明!!!!
丸:「これ信ちゃんのんちゃうん?」
亮「そうやん、村上君のやん!!!!」
雛:「え?俺?俺はここやろ???」
丸:「ちゃうで、信ちゃんこっちやで?」
雛:「なんでや?」
亮:「村上君やん!!!」
っと、結局雛ちゃんが間違えて亮ちゃんの傘を取った事が判明!!!!
横:「お前のせいで、俺ずっとどっくんに申し訳ない気持ちで、ずっと過ごしててんどぅ===」
と叫んだにも関わらず、
雛:「しゃないやん!!
  こんな亮(←多分傘じゃなく刀を振る)見れてんからよかったやん!!!!」
っと、超ヒナティブ発言が

そして、ユニットコーナーでキーボードと一緒に登場したのは、先ほど使われなかった傘を肩にかけながらの雛ちゃん←会場大爆笑
自分のパートまで暗闇の中スタンバってる横から
横:「そんなんで許してもらえると思うなよ=====

そしてそして、♪すきやねん♪の時に、
横:「ではここでさっき間違えた村上に謝ってもらいましょう~」
っとふりがあり、雛ちゃん土下座をする羽目に・・

っと、とっても可笑しかった2部でした。
19 : 21 : 25 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うぅ~みぃ~♪♪ | ホーム | 全員集合コン、福井12日1部~♪>>
コメント
----

静岡で男前の空気を体感してからコメしようと思いやっと書き込めたよ(笑)
その方がレポ読んだ時に解り易いしヽ(・∀・)ノ
福井コンのMC面白い!!全てが横のせいになってたとか。その原因は結局3馬鹿のヒナ、すばだった所が(爆)
モンハン組にすばちゃんが入れて本当に良かったぁ(*≧∀≦*)
普通に横のお部屋にすばちゃんが遊びに行くんだね。
はぁぁ、良いなぁ。この仲良しな空気♪
by: 華 * 2008/08/04 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--華ちゃんへ~♪--

遅うなってぇ・・。ごめんねe-466
暑いからPC触ってなかった・・(笑)←だって、PCって暑くない?
福井のMC面白いでしょ?
あんまり面白いから、殆どMCレポした事ないけどしてみたよi-179
静岡は楽しかったみたいで、良かった!!!!!
なんか、普通に仲のよい雰囲気がいいよね~~i-178i-178
by: のん * 2008/08/10 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/333-7ffb0736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
