スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うぅ~みぃ~♪♪
2008 / 07 / 27 ( Sun )
暑いです・・。
そして、福井MC途中でしたが、のんのMebius君、暑さの為に止まってしまいました(笑)
恐らく、HDDの空きも少なくて←団扇作る為にフォントを一杯DLしたし・・
なので、誤字が一杯あったんですが、訂正する事も出来ず1週間経っちゃいました・・

この間の3連休。
むっちゃ暑かったですよね!!!!!
そんな中、が届く!!!!(←ありがとうございます)
丸さん、海に行かれた様子・・。
なんか、嬉しそうに日焼けした丸さんが、ある方のブログの写真にUPされてました(肖像権の問題で顔は少し隠されているんですが・・)

海?
うぅーみぃー????

誘ってくれたら、のん暑くても行くのに!!!!(笑)
ってか、モデルさんと並んでもかっこいい丸さんでした・・←顔隠れてるけど・・。
夏を楽しんでる様子で、良かったです・・。
日焼けした丸さん、のんはいつ見れるんかなぁ~~??
23 : 44 : 04 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<通信、大人のマナー対決~♪ | ホーム | 全員集合コン、福井12日2部~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/334-e4384281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
