スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
通信、大人のマナー対決~♪
2008 / 07 / 28 ( Mon )
公開収録も先週で終了し、今週はいつもの様に雛ちゃんと3人の男前さん達。

そして開始早々、今日は大人のマナー対決と雛ちゃんが発表するや否や、心理テストがしたいっと駄々をこねる男前さん達・・。
雛:人の番組に来て文句言うな
と言いながらも、「ちょっとここ仕切れ!!」と丸さんに振って心理テストがないかチェックしに行く雛ちゃん・・←優しいです・・
しかし、ある意味レギュラーのようなすばちゃんと安なんですけど・・(笑)
もう、本当に雛ちゃんの「今日のメンバーはこちら~♪」の後、
す:どぅ~も~、大阪から来ました渋谷○○○と申します~~
安:どぅ~も~、兵庫県から来ました安田○○と申します~
は定番化した感じが・・

さて大人のマナー対決ですが、
2問目、別れた元カノからメールや電話が頻繁に入る。その対応として大人的に適切なのは!!!???
3択の中から一つ答えを選ぶんですが、
A:(忘れちゃいました・・)
B:メールや電話を入れないように話し合う
C:無視

答えは・・
既にのんが一つ選択肢を忘れている段階でBかCなんですが、
即効Cを選んだ丸さん。
Bを選んだすばちゃんと安。

答えは・・
Cの無視が適切なんだって!!!!
そう、別れるまでに何度も話し合ってるんだから、今更メールや電話をやめて欲しいとか話し合っても結局は平行線だから、無視するのが一番なんだっと!!!!!!
でも、ほっとけないっと優しいすばちゃんと安。
話し合ってもあかんねんってっと力説する雛ちゃん・・。
すぐにCを選んだある意味クールな丸さん・・。
でした・・。
なんか実体験が反映されているような4人さんでした・・。

でも、ね、正直反応されるとまだ望みがあるのかなぁ・・。っと淡い期待を抱いてしまうので、無視するのが一番なんだろうね・・。
大人だね・・
01 : 07 : 19 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恋愛小説家~~♪♪ | ホーム | うぅ~みぃ~♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/335-40eeea88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
