-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋愛小説家~~♪♪
2008 / 08 / 08 ( Fri )
いやぁ、暑いです!!!!
そして、気が付いたら鹿児島も終わって、もうすぐ広島じゃないですか!!!!
この間の嵐ちゃんには、広島焼き屋さんの丸さんサインが登場したり
のんは、偶然広島焼き&たこ焼きPartyを職場の方々としてて・・←えぇ粉もん大好き大阪人です(笑)
リアルタイムの放送は見れなかったんですが、勿論HDD君が頑張ってくれました
去年、痛快のロケで行ってた所だと思うんだけど・・
あんなにデカデカとあって・・。
ちょっと感動
こりゃ、広島公演の日は一杯かしら??

そんな丸山先生
なんと、恋愛小説でびゅー!!!!!!
それも、女の子の雑誌、ノンノさんにですぅ====
ちょっと意外(?)な展開にビックリですが・・。
正直、J-Webの丸さん小説も殆ど読んでいないのんです・・。
そういやぁ、昔忠ちゃんと連続小説にした時とかもありましたかね・・←なんか忠ちゃん遠い人になった気がする・・
中身が気になる所ですが・・
どういう方向目指してるんでしょうか?

のんは丸さんの文章大好きなので、読んで見たい気が凄くするんだけど・・。
ただ、短いコラムやエッセイの様な文章の方が好きかなぁ~~←すっごく個人的だ・・。
20日の発売楽しみです


では、追伸
今日はエイトの日ですね・・。
UFO食べるのも忘れてたのんです・・。
いつかエイトの日にイベントに参加できれば・・っと思います・・。
23 : 08 : 08 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<素敵王子~~♪♪ | ホーム | 通信、大人のマナー対決~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/336-3649fe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
