-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵王子~~♪♪
2008 / 08 / 09 ( Sat )
久々、ヤスケンをリアルタイムで見ました!!!!
そりゃ、なんてたって安も出演ですぜぇ
安登場をドキドキしながら待ってるMちゃんと、ある意味リアル実況中継です(笑)

まぁね、安のゲスト出演に、あのぅなんなら丸さんも一緒にご出演を!!っと強く願ったのはのんだけですかね???
全然高校生役できると思うんですよね・・←ポニョかもしれないけど・・。
別に高校生じゃなくてもいいんですよ・・。
カレー屋さんちのバイトでも、ヤスコちゃんの親戚でも、なんでも・・←ポニョでも出来るし・・

まぁ、安は無事に共演できたし、
番組HPの多部ちゃんレポートにも安登場ですし←何気に山田太郎の時から多部ちゃん好きなのん・・。
また、純君と山田君が仲直りできる回があればいいのにね・・っと思っております。

しかぁし、久しぶりに今日は忠ちゃんがやばかったです
久しぶり?
まぁ、そこは置いといて・・。
今日はほんまに忠ちゃんの見所が一杯で
あれ?安は?
そこも置いといて・・。
ほんま、

素敵王子

のんも一緒に考えたよ・・。
忠ちゃんのどこが好きなんだろう????
だってぇ、忠ちゃんはかっこよくて
可愛くて、
背も高くて、
そして痩せてきて、
声も甘くて、
あの、はにかみ具合の笑顔も素敵で・・。
最後に、山田君に体当たりする時の叫び声が、コンサート忠の太鼓の時の最後の叫び声に似ていて・・←横ちょの楽しみであり、のんの楽しみ

あぁ、好きな所しか思い浮かばないです・・。

やっぱり素敵王子です
23 : 59 : 08 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきたよ、広島グリアリ~♪ | ホーム | 恋愛小説家~~♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/337-e30a8c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
