スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、広島グリアリ~♪
2008 / 08 / 10 ( Sun )
行ってきました
はい、暑いかったです・・。
もう、尋常じゃないほど暑かったです・・。

なんか久々のコンサートなので、既にのんの中では一月前に夏コンが終わったかの様な気分でしたが・・(笑)

そして、暑くて、こうも暑いとやはり部屋ではPCが暑くて暑くて・・

でも素敵王子は、本当
素敵すぎるぅ~~~~←ヤスコちゃん風に・・
もう、ほんまドラマの様に白タイツで出てきてくれたら・・
いやいや、その時はその時で正直ビックリですが・・(爆)
あの、時間さえあれば素敵王子の顔写真を頭につけてしまいそうでしたが・・←他の人の邪魔になるからやめましょう・・

広島はやはり近いので、余裕で帰ってきてしまいました・・。
そうなのよ、何気に1時間早く始まってるし・・
なので、今日も通信には余裕です

まずは、何よりも、そう、素敵王子よりも丸さんポニョ(?)よりも、
ほんますばちゃんを見れたことが、今日は、本当に本当によかった・・。
ジャニ勉の収録にもちゃんと出てきてくれたこと、静岡でもいつもの様に歌ってくれてた事、
そう、人づてやネットでそれは知っていたけど・・。
でも、ちゃんと自分の目ですばちゃんの笑ってる姿を、
歌ってる姿を見れたこと。
それが本当に本当によかったです・・。
特に2部は、とてもとても楽しそうで、トロッコに乗ってる時も(普段トロッコ余り好きじゃなさそうだとのんは勝手に思ってるんですが・・)、そして強情の時も、BJで歌ってる時も、本当に本当によかった・・。
涙が止まらなかったです・・。
この人からこの笑顔を取らないで欲しいっと、思いました・・。
広島に行く前日(実際は真夜中)、HeatUpを見ながら、そしてOneを聞きながら
そう、のんがどれだけすばるの歌に励まされてきたか・・。
その歌声に、その歌詞の世界に、そのすばるの優しさに、彼が作り出す世界に救われてきたかを、改めて想いました・・。
広島で彼が与えてくれた時間は、
言いようのない心地よい柔らかな時間で、安堵と、そしてもっと彼の作り出す空間に浸りたいという新たな期待になって・・。
本当に本当によかった・・。
なんて言葉にしていいのかわからないけど、

ありがとう・・。
23 : 08 : 08 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全員集合コン、広島~~♪♪ | ホーム | 素敵王子~~♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/338-6c437300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
