スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全員集合コン、広島~~♪♪
2008 / 08 / 12 ( Tue )
さてさて、余りの感動ぶりに感想のみの前回記事ですが・・
だってぇ、本当によかったんだもん!!!←わかったぁ、わかったぁ・・。

まぁ、肝心のライブの中身は、
えっと、まぁ、素敵王子ばかり見てました・・(笑)
だってね、あれはほんまに前日にあの素敵王子はないよ・・
あんなに笑ってる忠ちゃん見るのはなかったんだもん・・。
そして大切なものは・・の台詞!!!!


きゃ~~~~←またしてもヤスコちゃん風で・・

あの回は永久保存版で!!!!!!(ニンマリ
そう、そもそも真夜中HeatUpを見始めたのも素敵王子を見るためで・・(汗)
いやぁね、のん本当に思ったよ・・。
今までどこ見てたんだろうって!!!!

そして、DVDだけでなく広島ライブでも素敵王子に目がいって、いって・・(←なんで春コン、Butterflyで丸さんばっか見てたかなぁ・・
その上、すばちゃんに目がいって、いってぇ・・。

っと言う事で、セットリストは福井と全く一緒です。
静岡のサプライズの様な「あの言葉に」はなく、両部ともFukaFukaでした←のんはこの曲大好きなので嬉しいですが、でもレコメンでエイトの日に結婚した人の話からこの曲を結婚式でも流したみたいな話があったので、ちょっと聞いてみたいなっと思ったりした・・。

皆夏を満喫したかの様に日に焼けてましたね~~

丸さんのポニョ具合ですが・・(笑)
1部は多分ね、むくんでいるのと、
あのぅ、多分ですよ(のんも一月ぶりなのであれですが)髪切ったばかりみたいな感じで、その上ストレートまたあてましたみたいな感じのサラサラ具合が、余計になんかポニョ度をUPさせてましたが・・
2部には(正確には1部の後半には)、なんかすっきりして、髪も汗で少しウェーブがかかってきて(←天然パーマともいう・・)、相変わらずの男前さんになってました
うんうん、日にも焼けてた←余り見ていないのがバレバレだ・・
ただ、のんは個人的にですが、ちょっと最近とても凹んでいたんで丸さんの「ホシイモノハ。」を久々に聞いて、ちょっと、ほんまに、いつも以上に胸に来るものがありましたです・・。
あんな言葉を紡げるなんて、やっぱ丸さん素敵です!!!
そう、多分“知ってる人も~、知らない人も~”(←この歌の方が知らない人多いかもですが、、、ちなみに挨拶のパーーン!!の前に歌う曲です)←曲??????
あのですね、これも多分ですよ・・。(なんせ記憶力曖昧王~~なので
安のギターソロがあるんですが(←ギターソロの曲が違ったと思う・・)
その後に丸さんのBassソロというかセッションがあるんですが、その時の丸さんの衣装が変わってました!!!!!!!!!
ベストが違って(←まぁ、黒のベストなんですが・・)
多分、こっちは相当自信がないですが、Tシャツが違ってた様な・・。
いやぁ、ほんまこれ、“知ってる人”いるかなぁ~?って感じです(アハハvv)
(↑今日Gya☆で東京Dの記事の写真見たら、あれ?一緒かもって思ってます・・(汗)。うんベストもTシャツも変わってない様です。すみません
雑誌で東京Dの記事と比較すればいい話なんだけど、こりゃまた広げると大変な事になる・・

MCにいつ辿りつくやら???
明日福岡なので、こりゃまた記憶が相当曖昧王~~になるのでっと思ってるんですが・・
これだけ、えっと、両部とも前日の安が出演の素敵王子、?、違う違うヤスケンの話で・・。
日テレさんのHPで多部ちゃんが安について書いてくれてる事とかで安をいじりながら・・。
松岡さんが、安の顔を見て「芸人の様だなぁ・・」っと言ったとか・・。
そこから松岡さんの話になってりしたんだけど・・。
横ちょはヤスケンのゲストにそろそろ呼んでもらえるかなぁって勝手に思っていつでもスケジュールあけてある!!っと。
忠:「あー、松岡君が言ってたよ・・。
   ケンジが漫画家辞めたら、工事現場ででも働いてそこに横山と村上つけようかっと・・」←それって内山君たち助手さんのポジション(笑)
横雛:「え==。なんで???」
雛:「そう言いながら行くけどさ・・」
忠:「っで、最終回に長瀬と錦戸出しときゃいいだろぅ!!って」
亮:「え?俺????」
横:(爆笑)

ちょっと、ちょっとぅーーーー、丸さんは????????
もう、皆ヤスケンに出ちゃいな~~♪♪

追記:広島せっかく当たったのにチケット譲ってくれたMちゃん、ありがとう・・。
交換して一緒に両部とも入ってくれたMさん、ありがとうございました。
偶然会えたEちゃん。やっと会えたね
多分何処かの会場で会えると思ってただけに、こうやってちゃんと会えるとなんだか嬉しいです・・。
またどこかの会場でのんを見かけたら声かけてね~~~
00 : 27 : 57 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきたよ、福岡マリンメッセ~♪ | ホーム | 行ってきたよ、広島グリアリ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/339-da712d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
