スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ~福岡コン♪(2)
2006 / 10 / 09 ( Mon )
いやーすっかり秋ですね。金木犀のいい香りがして、気持ちいいですね~
お月さんも綺麗で・・・昨日福岡で見たお月さんも、帰ってきて見た大阪のお月さんも、今日のお月さんも綺麗です!
うん、そんな事はいいから福岡コンですね♪ま、いつも思うけど文章にしたらあの感動や面白さが全く伝わらないなー。是非のんを呼んで下さい!ジェスチャー付きでしますよ~

では、3部を。ただ多分記事並行しながら、尚且つ追加しながら書くので後日ゆっくり読んで下さい。
では、面白くなくてもいいっというならReadMoreから続きをどうぞ。
ただ、あっのんの感想日記なので、順番とか詳細とかグチャグチャだと・・・
やってきました、福岡3部!1部の興奮とそして、2部に発表された情報の興奮で、もう、のんだけでなく客席も盛り上がってます!正直1部より!さすが福岡オーラス!

すばる君の「ふくおか~」
で始まった“好きやねん”。各メンバーの自己紹介で勿論最後丸さん「隆平ちゃちゃちゃ!」っと1部と同じく手拍子つき変顔付きで自己紹介♪←1部ではこれに笑って歌えなくなったすばる君、もう大丈夫な様。でも笑ってる・・・

エイトレンジャー♪
1部同様と一緒に階段を降りるも、に投げ技等の技をかけてこかす丸さん。←なんでそんなに、仲いいん?
勿論ベルトのことで怒ってます!
赤:こいつがまた拗ねてるんですよ~九州の沖縄まで来て・・・
ヒナ:沖縄ちゃう、福岡やろ!
客:えーーー
すばる君、間違いに気づき、笑って何も言えません
(中断)
:お前らに一つ言いたいことあるねん!
メンバー:言わんといてくれ~
丸:(喜んで)何々?
メンバー:え?
丸:だって、いい事かもしれんやん(笑顔)←いいことのわけがない!
余計怒ります。
:もうええ!
っと舞台からはけようとするのを、丸さん出口を止めます!っが
:他にもあるねん!
っと違うとこから消えてしまいます!丸さん呆気・・・
渋:ブラ====ック!っと大声で叫んで、はけちゃいます。
ヒナレ=====ッド!っとこちらも大声で叫んで、がはける前に言った「唯一つ・・」の続きが気になって、
ヒナ:なんやったんや、唯一つって・・・・と何度も引っぱる
:引っぱりすぎやな。←って言われる始末・・・
泣いてる亮ちゃんに今回丸さんは添い寝。←キャー♪
亮ちゃんナスへのHighJump!ナスの足元には勿論丸さんがしがみつく。ってバランス崩してヨタヨタ・・・客席そこに夢中
横が出てきても、亮丸ヒナにキャーキャー言ってる客席に
横:もう何言うても聞いてへん・・ッと言い、セリフ棒読みに
銃を持ってでてきたすばる君、全部撃った後、自分の口で「バババーーーン」っと言い笑いながらはける。っでこれを受けてたーちゃん、もう笑って言えません・・っでようやくセリフを言うが、1部同様
忠:皆で明太子食べに行こうって言ってたのに・・・と御当地ネタ♪
黒と赤対決!
横:お前のパンチは後から来るんやったな・・っとリアクションが数秒置いてから。←おかしい・・
最終的には緑が止めに入って(笑いながら)、横泣き崩れる。っで1部同様すばる君もその横と一緒に泣き崩れる。二人エーン、エーンっで泣いてる。余りにも泣いているすばる君に横笑い出す。
ヒナ:どうしたんやー。レッド=
っと緑では収集が付かないからかヒナ登場!
まあ、ベルトは横のウエストがよく変わるから・・という御馴染みのパターンで実はちゃんとありましたが、もうすでに丸さん横の古い方のベルトはずしてしまっています。←はやい!
横:橙付けてくれるんか?ってなんで、もう古い方勝手にはずしてんねん!?

MC♪
まあ、これはソロコンの発表です♪
横:っで2時間ヒナなにするねん?
客:大阪太郎やってぇ~←のんも叫んでましたが・・
っで、エイトの曲を友達とかとカラオケに行ったら、歌ってくれ~って言われる横。断っても勝手にいれといたでっと無理やり歌わされるが、がーーー、横が歌っても皆がいつも聞いているエイトの曲と違う・・・だって、俺歌ってないもん!だから歌うのん嫌やねん!っと逆切れ!
ヒナ:そうやねん、タッキーも“好きやねん”好きで、カラオケ行ったら歌わされる・・一人でずっと「ほんでもって」(振りつき)しやなあかんねん・・・コントのとこもずっと一人で・・・
横:そうやねん、タッキー“好きやねん”好きやねん・・・←えっ?
忠:後、タッキー桜援歌も好きやなぁっで歌わされるねん・・←そうか、タッキーってそうなんや~、で、のんも一緒にカラオケ行きたいよ~。横一人のエイトの曲でもOK!
横:亮のソロコン評判良かったやン~新聞とかに“男泣き”とか書かれて・・・っで、亮は皆のソロコンとか舞台とか全部来てくれてるよな~
亮:そう、こっそりとね・・
横:この間すば倉のコンにこの4人で行ったんですよ。そしたら丁度トロッコが俺ら4人の前に止まって、そしたらこの3人下向いてるんですよ~
ヒナ:なんか恥ずかしいからな・・
横:すばるも恥ずかしがって下向いてんねん。俺、もうむっちゃファンの気持ちやったわ~。もう、すばるの足引っぱってこっち見て!って。
すばる:そんなん見られへんやろ・・メンバーやねんから・・
横:なんで、俺知り合いやん!←知り合いやったら見てほしいんかな?

横:っで丸なにするん?2時間パーン?
丸:えっ?
横:あれやったらええやん。あの腰振るエロイやつ~←なんか曲名言ってたんですが忘れました・・すみません
客:やって~←勿論のんも叫んでいましたが・・
丸:む、無茶振りやなぁ~←凄い照れてます・・かわいい・・
横:でも丸ちゃんすでに東京ドームでソロ経験済みやもんな・・
丸:あっあれな・・
横:東京ドームですよ
丸:井ノ原さんの▲×◎(ごめんなさいこれも曲名覚えてないです)でしょ。なんか、社長が気に入ってくれて、コンサートで歌えって・・・
横:でもイヤーマイクの調子が悪くて、振りが変で・・・
丸:誰や!あんな振り教えたんわぁってむっちゃ怒られた・・
忠:むっちゃ怒ってたな・・・
横:で、ジャニーさんが丸に振りを教えて・・
忠:初めて見たよ!ジャニーさんが振りを教えているのを・・・でも、またその振りが間違えてて・・・
丸横:そうそう・・・←見たかった。。。やってくれるかな、松竹座で。

で、12月2,3日に福岡に戻ってくることと、二週目には札幌に行くことを。
丸さんとのドラマについても告知。
:みんな見てねぇ~
横:何曜日
:木曜日
横:木曜やったら“いいとも”やなぁ
丸安:録画でいいやーん。←そう録画でいいやん!皆さん見ましょうね!

オニギシ終了後、親子席に向かって
横:大きくなったらーお母さん守ったりやぁ~
客席のお子さん:ゆうちゃんもねぇ~
横:失笑
客席:爆笑とかわいい~
メンバー:かわいいな~
ヒナ:そうやねん、最近横お母さんと喧嘩ばかりしてんねん。
ほんま、可愛かったです♪凄いほのぼのとしました。

っで、DJ安の登場!1部同様ヒナ以外のメンバーははけていきます。ギターを持ったDJ安!
ヒナ:松崎しげるみたいでしょ・・
DJ安はギターを弾きながら(歌を歌いながら)客席を煽るんですが、これまた少し中途半端な感じが。。。ここが安の愛嬌ですね!

オーラスということでWアンコはお馴染み“好きやねん”ですが、ここでもまたメンバー各自のカメラを持ち出し客席や他のメンバーを写してます。。
そして、非常に盛り上がった福岡。トリプルアンコ(歌なしでしたが・・)にもエイト登場です!!上半身裸で下半身はタオルのみのヒナ。最後にはける時にタオルをめくってくれました!っでおーーーなんと!ちゃんとスパッツをはいてました。←当たり前か!

読み返してみて、なんか全然面白くないな~ってのんは思う。ほんまに是非是非私を呼んでください!記憶があるうちに!っでダメなら本物を見せてあげたいです!
今回秋コン、残念ながら行けなかった人には是非、12月のツアーが行けます様に。そして、秋コンにこれから行く人も是非是非楽しんできて下さい。
今回初めての同行でした。凄くドキドキしながら福岡まで行きました。でも同行してくださったお二人とも凄くいい人で、本当にありがとうございます。そしてこの間の広島チケットを譲ってくださった方にも福岡で会えました。又会えて本当良かったです♪
初めて会って、横でコン御一緒して「あー本当に丸ちゃんのこと好きやねんね」って言ってくださったRさん。ありがとう!本当に好きなんですよ~♪
そして、団扇顔より上げないでってお願いしたらそれをずっとコン中守ってくれたのんの前の席の人!ほんまにありがとう!
お昼ごはん食べてた時に、突然のんに「あのー好きやねんって博多弁でなんでしたっけ?」って聞かれてきちんと教えてくれたエイターちゃん♪帰りのバスの中でも突然話しかけるのんにきちんと教えてくれるエイターさん♪、ほんまどの人も皆ありがとうございます。
突然の仕事の休みを快く(?)引き受けてくださった方々、駅前に無断駐車した原付を写メして送ってくれたもう一人の同僚さん、のんの興奮勝手メールを読んでくださった方々・・・担当の方のドラマやソロコンじゃなかったのに、一緒に喜んでくれてほんまにありがとうございます。
楽しかったです。福岡。そしてエイトのメンバーもこんな感じで各地を回っていってるんやろうな~って思います。
残り、鹿児島、三重、山梨、神戸と怪我もなく回れますように。そして、たくさんの感動をエイターさんが出来ますように。また、12月からのツアーやソロコンも怪我などなく出来ますように。

PS。新幹線でフラフラののんに席を譲ってくださった方。病気や手術や治療、大変だと思います。ほんまにいつかお二人の間に赤ちゃんできますように。
00 : 06 : 10 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<丸さんからお花~♪ | ホーム | 行ってきたよ~福岡コン♪(1)>>
コメント
--こんばんわんこ(笑)--

福岡レポ、読ませて貰ったよ♪
ありがとう!!
何処の∞も面白くて温かくて楽しくて
そんで、また違うネタ披露でレポだけでもマジで
行った気分になれた(得したよ)
それとeighterさん達にも恵まれて良かったね。
てか暖かいよね。eighterさんって♪
話し易いし。
やっぱり∞が温かいからeighterも温かい人が多いんだと思う。
by: 華 * 2006/10/11 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--読んでくれてありがとう♪--

華ちゃん、こんばんワンコv-286(忠犬ジョン☆)
読んでくれたんや、この面白くない、ただ長いレポ。。。すみません、そしてたーちゃん登場少なくて。。でも、でもかっこよかったよ!←それは知ってるよね。
今回FTO3階右側にたーちゃん登場!3部は少し中央側だったんでもう、たーちゃん見てしまいましたよ~(ごめんよ横)。あの白いキラキラ衣装がむっちゃあの長身に似合ってた!顔小さいし・・・←いやいや横も顔十分小さい!
そう、ちゃんと目を閉じればたーちゃんの顔浮かぶもん!ただのんもDJ忠義見てみたい!そして、奥さん♪とか言われたい←今は一人身だが・・・
まあ、順に列並んで子供作りたい!←でも最初に丸さんの種欲しいけど!きゃーーーー
by: のんちん * 2006/10/11 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/34-ae5dc73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
