-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、福岡マリンメッセ~♪
2008 / 08 / 13 ( Wed )
はい、行ってきました~~
暑いし、お盆で新幹線無茶苦茶混んでるし・・←相当前に予約したけど、行きは朝早い時間しか座席取れなかった・・
博多駅もなんかごった返してましたが、
でも、もう、ほんま滅茶苦茶楽しかったです

こんな素敵王子、素敵すぎるぅ~~~とか言ってるのんに神様(←正確にはチケット交換して頂いた方)が与えてくれた、
それは、
もう、
ほんまに、
めっちゃ
神席でした!!!!!
あんな場所があるんやね・・←しみじみと・・。

うん、丸さんは素敵です

あれ?
忠ちゃんもすばちゃんも、もうね安も横ちょも雛ちゃんも亮ちゃんも皆素敵です!!!!!!!!

きっと丸さんがあの席を用意してくれたんだ!!!!←超ヒナティブ発言(笑)
本当に交換して頂いたNさん、ありがとうございました
すっかり素敵王子(←色変わってるし)の虜になってしまった福岡です。
はい、もう誰を見ても、何を見ても丸さんのお顔にしか見えません・・

ちなみにライブフォトが発売されていて←もしかしたら広島でも発売されてたのかなぁ?広島ではグッズ売り場にこれっぽちも近づかなかったので福岡まで全然気付かなかったです・・
そのライブフォトも皆さん素敵ですぅ~~~
厳選、丸さん素敵王子と忠ちゃん素敵王子(←ややこしい?)の購入ですが、
どちらも、


素敵ですぅ~~~←しつこい?
080813_2332~01_convert_20080814015159

えっと、セットリストは福井、広島と一緒で、今回も両部ともfuka-fukaでした・・←「あの言葉に」聞きたいですね・・。
トロッコにも乗ってくれて(←正直マリンメセのトロッコには忠ちゃん抵抗あるんじゃないかなぁっと少々心配してたんですが、忠ちゃんも乗ってくれてました)
特に1部は横ちょ、いろはの時とアンコールのわっはっはーの時の2回乗ってくれてました!!!

本当に楽しかったです
素直に、純粋に楽しかったぁ~~
いつもは感動したりとか大泣きしたりとか驚いたりとか色々な感情が混ざったりするんですが、今回は本当に楽しかったです!!!!←そりゃウルウルもしたけど・・

一緒に入ってくれたMちゃん、本当に本当にありがとう
丸さん色で作ってくれたのに、無理お願いして素敵王子色も急遽作ってくれて・・
080813_2333~01_convert_20080814015228
そして、相変わらず崩れるのんを支えなければいけないMちゃん・・。
いつもすみませんです
そして、神席チケットに交換して頂いたNさんとお友達さん。
本当にありがとうございました
会えなかったJJ。
それなのに突然でのお願いに快く返事をくれて、その優しさが嬉しいです。ありがとう・・。
是非ぜひ、次はのんのお相手をして下さい。
横ちゃん神席、良かったね~~♪♪
23 : 35 : 26 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<少クラプレミアム~! | ホーム | 全員集合コン、広島~~♪♪>>
コメント
----

のんちん、広島→福岡∞参戦お疲れ様でした。^^
素敵王子素敵王子が素敵過ぎるのが伝わってきたよー♪
どんなんネ申席だったのか今度聞かせてねー(ふふッ楽しみ)
んーっ!私も早く∞に会いたいよー!
by: けろ * 2008/08/16 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

のんちゃん★
福岡では会えなくて残念だったけど、
同じ空間で楽しめて、それだけでも嬉しかった♪
本当に福岡は楽しかったね~。
熊本では必ず、のんちゃんを支えに参ります!!
いつも裕君トークしかできないアホな私ですが、少しでものんちゃんのお役に立てれば
いいなぁ、なんて思います。
by: JJ * 2008/08/16 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--のんからの返事~♪--

コメントありがとうございますe-466
結局MCもコン内容にも一切触れてない記事ですが、楽しかったのはわかって頂ければ・・っと思います。

e-483けろちゃん
素敵王子素敵王子もほんまぁ、
素敵すぎるぅ・・v-441v-441
です(笑)
本当にv-343が一杯よ~~!!
けろちゃんももうすぐ∞に会えるねe-266e-266
楽しみだね~~♪♪
素敵王子素敵王子に・・
うん?皆、素敵すぎるぅ~~v-441v-441ですi-179

e-483JJ
のんもJJに会えなくてさびしかったぁ・・i-241
もう本当に横ちょにいじってもらえない丸さんの気分です←どんな気分だi-236
でも、2部始まる前は一生懸命「丸さん」団扇JJのいそうな所に振ってみたよ~~♪♪←すたっふぅ~が邪魔だったけど・・(←仕事させてあげましょう・・)
もうね、JJの席に横ちょがちゃんと行くかしらとか、そんな事ばかり気にしてさぁ・・(笑)
熊本楽しみだね~~i-178i-178
今度こそ会えますようにe-459
そして、色々ありがとう・・。
by: のん * 2008/08/18 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/340-556086dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
