-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レコメントリオ~♪♪♪
2008 / 08 / 18 ( Mon )
この間のレコメンは、

なんと、

本当に、なんと!!!!
の、オリンピックの野球中継~~・・←正直のんは野球が好きとか嫌いとかないけど、もうね、嫌いになりそう・・。
TV中継してるじゃん!!!!!
なんで、ラジオもなわけ?????
それも試合終了までって10時の時点で4回・・
野球なんだからそんなに早く終わらないじゃん!!!!!!!!!!!!!
25時までって・・
終わるの???

お盆休み真っ最中ののんは、免許の更新とかさぁ、銀行とか大阪に帰らないといけないわけよ・・
でも、大阪だと今ネット繋がっていないからさぁ・・
レコメンの為だけに、神戸で汗一杯かきながら過ごしているのに・・

野球って・・

23時過ぎても8回って・・

0時過ぎても9回って・・

それも勝ってるんだからもう得点いいじゃん・・←自己忠なのん

そしてようやく0時半からようやく始まったレコメン

のんの予想的中っで丸さん登場!!!!!!!!!←そう、福岡のMCで断言はしてなかったけど、話の流れ的に今日レコメンに出るんでは(?)っとのんは勝手に予想してたのよ・・
だから、今日のレコメンは聞きたくて、そいで神戸にいたのよ====
まぁ、福岡のMCに引き続き雛ちゃんと最近行動を共にしている丸さんを問い詰める横ちょ
横ちょの「なんなん・・。お前ら・・」
もう、この3人の話が可笑しい可笑しい・・
雛ちゃんとの沖縄旅行ではホテルは同じ部屋だったとか
ホテルが余りなかったので安いビジネスに泊まったら、ベッドがきしむきしむ・・。
まぁ、そこから横ちょ絶好調~~~☆☆☆
下ネタで問い詰めても、丸さんに「そんなに太ってないわぁ・・」っとさらっと返されていました

まぁ、そのレコメン。
系列ではいつも通り0時から放送だったようで・・
は?
えぇ====???
です

そんな事ならネット関係なく普通にラジオ聞けばよかった・・
そして、それなら大阪でもきけたんだった・・です・・。


さてさて、レコメンで丸さん登場の天国と0時から聞き逃した地獄を味わったのんですが、
土曜日、聞くジャニは雛ちゃんと横ちょのレコメンコンビ~~~
そんな聞くジャニ、聞きメロDXで突然の


丸さん乱入

ブースの向こうにスタンバっていた丸さんに、この間のBBQに行く車の中で聞いていた曲を尋ねる横ちょ・・。
そして、そのまま丸さんも入っての3人で聞くジャニをされました
もうぅ、本当に仲いいんだから!!!!!!!!!!!!!!!
のんにとっては、またしてもの突然の丸さん

神様、素敵すぎるぅ~~~です

っと言う事で、来週はその丸さんとすばちゃんです←すばちゃんも多分ブースの向こうにいたみたいですが、横ちょの「もう、まる来いや!!」でやってくる丸さん
犬みたい・・
01 : 21 : 13 | ラジオ(通信、レコメン等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきたよ、京セラD~~♪♪ | ホーム | 少クラプレミアム~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/342-461fdcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
