スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、三重サンアリーナ~~♪♪
2008 / 08 / 25 ( Mon )
行ってきました、えっと・・。
どこだっけ?
三重ですよ、三重!!!
なんで、こんな不便な所なんでしょうね(少々お怒りののんでです

元々交換をして頂いて入る予定だった、23日2部だけでなく、
突然で誘って頂いた三重ラスト(24日2部)
その上、両方アリーナで相当、えっと相当やばかったです
なんか余りにやばすぎて、頭がフラフラ、ふわぁふわぁ~してます・・←正直寝不足と疲労感も重なってるんですが、えっとここで書いとかないともう、記憶はちゃぐちゃで・・(後で京セラDは日付詐称でUPしちゃおう~~っと)

その上、24日は
やっと、
念願の、
そう、


「あの言葉に」が聞けました

もう、むちゃむちゃ感動でした!!!!
23日2部の時、横ちょが間違えて「13時間のエコの番組で披露したCoolMagicCityを・・」
って言った時、素直に、そのままクルマジしてぇ~~~って思いましたもん・・。
結局はFukaFukaだったんですが・・
えぇ、えぇ、何度も何度も書くけど好きだからいいんですよFukaFukaでも・・←の割にこだわる・・(苦笑)

24日2部のMCでは忠ちゃんがメイン(?)で一杯喋ってて、その結果丸さんが一言も語らなかったんですが、それで、横ちょが
「丸、ほんだら曲紹介しろよ~~」
っと、
丸さんにふってくれました!!
横ちょ優しい・・←本当にこういう気遣いは横ちょ、なんて優しいんだろうっと思います・・。
っで、その肝心な曲紹介で
丸:「今まで一度もした事のない、曲を・・」
とか言うもんだから、のんドキドキして・・←まず、ちゃんと曲紹介できるかのドキドキと、間違えてんのかあってるのか、いやぁ、それともわざとなのかのドキドキで・・。
横:「丸、丸、一度もちゃうやろう・・」←多分静岡でした言いたい?
丸:「え?コンサートというか関ジャニ∞いろいろライブしてますが、去年は47に一昨年は関風ツアーに、FTOツアーに・・(長くなる・・)」←まぁ、結局は今までしていないと言いたいらしい・・

っで、始まった「あの言葉に」のアコースティックver
すばちゃんは楽器を持たず、センターでしんみりきかせてくれました・・。
曲が終わった後、丸さんがぼそっと

「ありがとう・・」

って言ってくれて、もう、のんは、曲中ずっとウルウルしてたけど、その丸さんの言葉で号泣でしたよ・・。

ちなみに、のんは入ってないですが24日1部も「あの言葉に」だったそうです!!

セットリストはそれ以外は他のアリーナクラスと一緒で、24日2部のWアンコにズッコケ、23日2部はのん、悲しいかな初めての途中退場←人は途中退場と言わないのかも知れないけど・・
アンコール2曲の後、みんなで最高で~最強の~~関ジャニ∞をして、ダッシュしてバス乗り場に向かわなければいけず・・
最後はちょっとわかんないです
ちなみに23日も24日も横ちょも雛ちゃんも客席の人から一杯いろんなものをもらって・・。
悟空人形も一緒の関ジャニ∞や←23日2部
悟空お面も一緒で、雛ちゃんTシャツを着てる丸さん(←多分雛ちゃん何着かサッカーTシャツもらったからだと思うんだけど)、勿論雛ちゃん本人も別のサッカーTシャツを着てての関ジャニ∞←24日2部
っと、なんか凄く楽しいアンコールでした~~♪♪


23日2部へチケット交換してくれたMちゃん、本当にありがとう
横ちょのいい所や面白い所が一杯再認識でした1日でした
丸さんや忠ちゃんが近くに来るとすぐ手を引っ張ってそっちの方向にのんを動かしてくれるその優しさが、凄く凄く嬉しかったです
ありがとう・・。
24日2部のチケットを譲ってくれて一緒に入ってくれたCさん。
本当に本当にありがとうございました
去年の長野以来の隣での参戦でしたが←正確には長野で偶然隣になって、その上Cさんの隣は多分Kちゃんだった様な・・
相変わらず男前さん達にメロメロなCさんが大好きです
久しぶりにゆっくり話せて嬉しかったし、何よりも誘って頂いたのが凄く凄く嬉しかったです!!
神様降臨の様なお席で、本当にもう・・、ありがとうございます・・。
そして結局は会えなかったMさん達。
気にかけて大雨の中、何度もメールや電話をして頂いてありがとうございました。
結局は会えなかったけど、うん、のんチーム和歌山大好きなんで!!!!
また何処かで会えますよね~~~♪♪
02 : 28 : 55 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ようやくのダイダマン~♪ | ホーム | 行ってきたよ、京セラD~~♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/343-5e422acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
