スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、京セラD~~♪♪
2008 / 08 / 22 ( Fri )
えっと、行ってきました!!!(←そして日付詐称です・・)
京セラD

なんか、前に京セラしてから1年半も経つんですね・・(しみじみ)
楽しみにしている事ってすぐにやってきて、本当、夏コンの案内の時に京セラの開催日を見たら、まだまだ先だとか思ってたら・・
あなた!!!!
あっという間です!!!!!
早いねぇ・・。

大阪なのに、
大阪なのにですよ・・。
電車の手配も、宿泊の手配も何もしなくていいからか(?)
あっという間に、実感もないままに当日になりましたよ・・。
そして、夏休みたって、社会人は働いとる!!(怒)ので、
大阪なのに、
大阪なのにですよ・・。
20日のみの参戦です
それも14時まで仕事・・←本当は16時までにしてたのん・・。あんたがシフト組んだんだろうぅって感じの苦笑いですが・・。
もう、あのぅ、のん、、、、地元過ぎて実感なさ過ぎ・・です(笑)
のでぷらぁ~っと行って、大阪駅からの大混雑ぶりにようやくライブだと認識して、京セラDに行ってきました~~~
いやぁ、楽しかったです!!!!!

セットリストは東京Dと同じで、アンコールに∞とわっはっはぁ~
Wアンコにズッコケ。そしてトリプルに好きやねん。
途中の台詞をちゃんという忠ちゃんに
亮:「そんなん覚えてないわぁ・・」←うん、田中さんがどうか、どうでもいいかも(?)です・・
忠ちゃんがドラマでみせるケンジの物真似をしてくれたり、
忠ちゃんが丸さんのお株(?)、FTOの音だしを太鼓のばちでしたり、
楽しかったです!!!!!

チケット取ってくれたHちゃん、一緒に入ってくれたKちゃんとKちゃん(ぴよちゃん
凄い楽しい1日だった!!!!!はるばる大阪まで来てくれて本当にありがとう
ちょびっと会えたMちゃん。
一瞬会えたCまん。
色々本当にありがとうね・・。

今回の京セラは音のズレも全然気にならなかったし(←前は1秒位ずれてて・・)
なんか初めてのドームでドキドキした1年半前と比較にならない位、男前さん達がドームにいることが当たり前の様で・・。
それだけ、男前さん達が大きくなったんだなぁっとしみじみ思ったり、
あと、去年の47も含めての様々な経験で、男前さん達がライブに凄く慣れたし、色んな会場に慣れたなぁっと改めて実感しました・・。
キャパが全然違う会場や、違う気候や天候、時間帯、異なる客層
でもステージに上がった瞬間から、そこが自分達のFieldでそこをHomeに出来る・・。
すごいですよね、男前さん達!!!!

どんな会場でもHomeなんだね・・。

PS.京セラDに来てくれたKちゃん(ぴよちゃん)がくれました。
ちょっと、のんのツボでした!!!!
素敵王子、のんを捕まえて~~~♪♪
080824_1200~01_convert_20080830223727
丸さんの石鹸だよ~~~♪♪♪
080824_1200~02_convert_20080830223803
そんな優しいKちゃんの失くし物が見つかります様に・・。

そして、両方のバックに写る橙色のふわふわぁ~はHちゃんからです。
02 : 32 : 52 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行ってきたよ、三重サンアリーナ~~♪♪ | ホーム | レコメントリオ~♪♪♪>>
コメント
----

お疲れ様。そんな疲れが今頃来ているのか肩が突然痛くなったアタクシです( ̄_ ̄|||)←さっき腕グリグリ回してたからだよ!笑

いやいや。相変わらず大阪マジックは凄い!(なんだそりゃ?)
何もかもが夢の様な2日間だった。あの勢いなら1週間居ても良いな(*´∀`*)←男前居なくてもか?
・・・・・そか。そりゃ1日位は男前に会いたいなぁ(ノ´∀`*)

色々と楽しくしてくれてありがとう。
お陰で今回も良い思い出となりました!!

最後の最後まで笑って終われた男前達に感謝だね。しんみり終わるより良いよねヽ(・∀・)ノ
by: 華 * 2008/08/25 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--華ちゃんへ~♪--

お疲れちゃん~~
楽しかったねe-266
京セラも勿論楽しかったけど、終わった後になんだかんだと話せた事も・・。
短い時間だったけど、でも楽しかった!!

大阪マジックe-420
マジックかどうかわからんけど、でも楽しくしてくれた男前さん達に感謝ですi-199
皆、ご機嫌さんで本当によかったぁ~~♪♪
by: のん * 2008/08/28 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/344-853c83df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
