スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、熊本グランメッセ~♪
2008 / 08 / 29 ( Fri )
ちょっと強硬突破しすぎたので、相当疲れが残っているのんです・・。
ようやく、なんとか持ち直してきましたが・・。

まぁ、熊本・・。
うーーーん、盛り上がったけど、遠かったなぁ・・
前日月曜日まで交通の手配をしてなかったのん・・←ホテルはMちゃんがしてくれてる・・(あくまで他力本願か
飛行機で行けばいいものを、なんせ、会場は空港に近いけど町に遠いってことで、JR利用を決定!!!!←値段もね、魅力的だったの・・
でも、でもぅ、あとあと考えたら飛行機にすればよかったって色んな意味で後悔
そして、まさかまさかの駅から会場までの大渋滞!!!!!!!!!!!!
えっとね、本当に2時間くらい、それもちゃんと臨時のシャトルバスを出してくれてるんだけど、そのバスに揺られていたような気が・・←気ではなく、事実です、翌日もそうだったんだから・・

そして、もっとまさかまさかの座席!!!!!
そりゃ、チケット到着の段階で思ったよ・・
1月にあったNEWSとは違うって・・←NEWSの座席でいけば、のんはスタンド?いやいや外?え????野外!!!!!って感じでしたもん・・。
だけど、本当にまさかのAブロがスタンドって・・
ちょっと見にくいですが
080826_1750~01_convert_20080830224416
で、
        メイン
D3 D2 D1 ll B1 B2 B3
D6 D5 D4 ll B4 B5 B6
D9 D8 D7 ll B7 B8 B9
==== センター ====
E3 E2 E1 ll C1 C2 C3

の様な感じで、でも、ちゃんとスタンドGとHの間(もしかしたらFとGの間)にもアンコールの時にトロッコがあって丸さんがそこを行ってました←他の人が行ってたかは、ちょっと覚えてない・・というか、見てない・・

でも、ライブの内容自体は凄く凄く楽しくて、この間のレコメンやWebでも書いてくれているように、むっちゃ盛り上がりました
セットリストは基本一緒で、26日は三重に引き続き「あの言葉に・・」だったんですが、
27日は「ヨリミチ」を両部とも歌ってくれたし←のんが「あの言葉に」は、もっとしんみりしたアレンジの方がいいとか、あーだこーだと言っていたのが聞こえたのか、「ヨリミチ」になりアレンジもドラムなしの本当にアコースティックって感じになってました!!
26日は、忠ちゃんのドラムも長く、BJの時の忠ちゃんの最後のドラムも長かったし、Wアンコで挨拶だけ出てきてくれて、
27日の2部はWアンコにいつもの様にズッコケをしてくれました。
会場自体が本来は展示場だからかもしれないですが、音が結構エコーっぽく響くので、それも聞きやすく、だから一体感も生まれやすかったかも知れないけど。
あと、BCDEブロがとても広くて、なんていうか大きなアリーナ(うーーん、大きなライブ会場て感じですか?)で、正直見にくいんですが、椅子の間隔も凄く狭いので、立ってると本当に隣前後の人とぶつかる感じで、ライブ会場っていう感じなんですよ。
だから後半に向かって凄く盛り上がった感じでした。

楽しかったです


27日1部のチケット譲ってくださったKさん。ありがとうございました
丁寧なも親切な対応も本当に嬉しかったです。
楽しい時間を過ごせましたよ!!!!
やっと会えたJJとお友達のKちゃん、ありがとう
無理なお願い事も聞いてくれたし、ゆっくりお話が出来た事も、そして愛あるツボ話も、凄く凄く楽しかったです!!!
本当にありがとう・・。
そして、一緒に入ってくれたMちゃん、本当に本当にありがとう・・。
お休みを無理やり取らせてしまってごめんね・・。
席も大きく予想を外してしまったし・・
それに心配も一杯かけてしまった・・。
ごめんね・・。
でも、大泣きに泣いてるのんの顔を心配そうに見てくれた安と、たくさんの笑顔の安と、ぴょんぴょん飛んでる安で、のんは生きていけるよ!!!(何年分かは判らないけど、当分ね
ありがとう・・。
22 : 52 : 50 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<熊本城にも行ってきたよ~♪ | ホーム | ようやくのダイダマン~♪>>
コメント
--くまもとぉぉ--

行っているとは思ってましたが、やはり同じ空間にいたのですね・・・
お会いできなくて残念でしたi-241

また大阪で遊んでくださいっっi-185
by: なぞまつ * 2008/09/03 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--なぞまつちゃんへ~♪--

行ってましたよ、行ってました(笑)
朝の5時半起きで、JRで・・e-330←そんな早く起きなくても・・i-229
なぞまつちゃんも行ってましたか!!!!
同じ空間にいたんですね!!!!!
凄い盛り上がりましたよね~~i-178i-178
そして、相変わらず丸さんはかっこよかったでしょe-266e-266

是非、地元大阪でこちらこそ遊んでやってくださいi-179←すぐe-151しますよ!!!
by: のん * 2008/09/04 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/345-26417c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
