-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
熊本城にも行ってきたよ~♪
2008 / 08 / 30 ( Sat )
熊本です、熊本!!!!
のんの人生初の熊本です!!!!!
いつもはライブ会場に行って、そして帰ってくるのんですが、熊本城だけは・・
ちょっと、、、、、行きたい・・。

その上、熊本城、街の中心地にあるし・・←会場のグランメッセの方がどんだけ不便か・・
と言う事で、案外簡単に行けました!!!!
まぁ、皆のお目当ては同じで・・
記念写真大会でしたが(笑)・・
その上、去年47で熊本に行ったNちゃん&Hちゃんが送ってくれた写メの方が綺麗かもです(苦笑)

アイウエオ順なので、丸さんの方が上の方にあるんです・・←ズームも携帯では限界が

(どうしても、他の方のお名前が写真の中に入ってしまいます。
一度配慮がたりず写真upしてしまいました。すみません
ご指摘ありがとうございました。)

嬉しがって、スタンプ押したり・・
080830_2220~01_convert_20080830224023
熊本城、市街地の中心部に隣接し、凄く広いですよ。
お堀も綺麗だし、緑も凄く綺麗です。のん達は天守閣近辺しか行かなかったけど、丁度熊本市を見渡せる感じで、地元の人達にとても大事にされているお城だと感じました。
天守閣近くにある大銀杏(←Mちゃん、ぎんなんで読み方あってたよ)、秋になるとまた色が変わって綺麗なんでしょうね・・。
23 : 51 : 44 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<行ってきたよ、長野ビッグハット~~♪♪ | ホーム | 行ってきたよ、熊本グランメッセ~♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/31 02:47 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/346-acec533b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
