-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようやくのダイダマン~♪
2008 / 08 / 26 ( Tue )
やっとですよ、
やっと・・。
大阪ってどうして?って感じでしたが、
やっとです・・。

土曜日の昼間ってのもどうかと思いますが、でも、何時でも、それこそ真夜中でも放送してくれることが大切
080829_1058~01_convert_20080830224001
三重に行ったので、HDD君に頑張ってもらいましたが、やっぱり見たい欲望には勝てず、日曜の朝見てしまいました←そして日曜家を出るのがギリギリになる・・

でもラーメン屋さん巡りをする亮ちゃんにすばちゃんに、なんと運転もしちゃう雛ちゃんも見れたし、
しゃくれの横ちょも
えっと、もともとしゃくれ(?)の丸さんも・・←のん余り思っていないんだけど・・
ギリギリまでアイドル顔の忠ちゃんも、
体張る(いやいや顔を張る)安も見れて、
是非是非、レギュラー化お願いします
00 : 05 : 15 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきたよ、熊本グランメッセ~♪ | ホーム | 行ってきたよ、三重サンアリーナ~~♪♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/347-22a91c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
