スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ、長野ビッグハット~~♪♪
2008 / 09 / 02 ( Tue )
8月31日、夏休み最後の日ですね・・。
世の中は24時間TVでしたが、のんにとっては最高の夏を彩る最後の日です。

そう、最後の公演に行ってきました・・。
これは、本当にお友達のお陰です。
本当に本当にありがとう・・。
そして、そして、まさかのメインステの場所だったので、男前さん達を、丸さんを凄く凄く近くに、沢山沢山見れました・・。
も~うぅ、本当に可愛くてかっこよくて、楽しくて面白くて、楽しい楽しい時間でした!!!!
既にご存知の方もいると思いますが(←疲れ果てて、そして月曜移動と午後からの仕事にすっかり現実に戻され、余計に疲れ果ててUPするのが遅くなりました・・)、
トリプルアンコに、


レンジャー
登場で!!!!

Wアンコではけた後、
正直、なかなか出てこないし・・
え?これで終わり????
どうなるん?って感じだったけど・・
メインステーシ゛のOPに7人がぴょ===んって出てくる所(小さい箱みたいな所)が順に開いて
えー
えー
って皆ざわざわして・・
覗き込んでもスタッフさんの影しか見えないし・・
もしかして、もう一度最初から(?)←そんなことはありません

っで、ぴょ~~~~ん!!!って現れたのが、レンジャー
ちゃんと着替えてたんだよ!!!!
ベルトもして!!!!!
勿論全員!!!←亮ちゃんもすばちゃんも、です(笑)
すばちゃんと丸さんはなんか前髪少し上げてたりして・・←全員ヘルメットはさすがに被ってなかった・・。
っで、横ちょが「僕らの考えた精一杯のサプライズです」って言ってくれて・・。
横ちょ、優しい・・
そして、会場をレンジャー姿で一周してレンジャーの曲を歌ってくれました!!!!!

っで、その前のWアンコではけていく時も、横ちょがマイクを通さずに「ほんまにありがとう・・」って言いながらはけて行きました!!!
のんは幸運なことにメインステ裏だったから、男前さん達がはける最後の最後まで見ることが出来て、その横ちょの声は、聞こえた?って位小さい声で、客席からの声援にかき消されるような感じだったけど、
本当に心から言ってる感じで、
のんは、もう、凄く凄く感動しました!!!!!

皆で一緒に「最高で最強の∞」と手を繋ぐ時に、横ちょが「今年最後だから・・。」って言ってて・・。(←
まぁ、勿論もしかしたら何かあるかもしれなけど、今の所はないんだなぁっと改めて思い・・)
やはり今年はこれが最後なのかなぁ?っと思うと、とっても寂しかったです
でも、その後にレンジャーで登場してきてくれた事は、
だからこそ、
余計に、
皆で一生懸命考えて∞erちゃん達を喜ばせようとしてくれたんだなぁっと思うと、
その優しさが、本当に嬉しかったです・・。

レコメンで熊本で腰を痛めたっと言っていた横ちょですが、のんが入ったオーラスではそんなそぶりもなく、
顎関節症と言ってたらしい亮ちゃんも、いつもの様に歌って踊ってお話をしてくれて、
そして、「あたりくじ」と言ってくれた安に、
飛び切りの笑顔で歌ってくれたすばちゃんに、
最後にこんな近くで忠ちゃんのドラムを叩く姿が見れたことや、
優しく客席を見渡す雛ちゃんに、
始まりから、お客さんが落とした忠ちゃんお顔団扇を、客席の他の人に頼まれて拾ってあげる優しい丸さんを、
MCで楽しそうにしているメタボな3人さんを、
バイキンマンを被っている忠ちゃんを、
いつも以上にはっちゃけてる丸さんを、
一つ一つの瞬間を目に焼き付けてきました・・。

本当に本当に凄く楽しかったです!!!!!


一緒に楽しんでくれた隣の席の方々、凄く楽しかったです。ありがとうございました
短い時間だったけど思い出のビッグハットでお会いできたCさん、帰りのバスでもずっとのん話を聞いてくれてすみませんでした。
お会いできて本当に嬉しかったです、ありがとうございました
を送ってくださった方々、のんの中では皆一緒に入ったつもりです。
本当にありがとうございました。
そして、そして、Cまん、本当に本当にありがとう・・。
長野で少しだけゆっくり話が出来たのも嬉しかったよ!!!
楽しかったね
080831_0854~01
今回は、大阪から1日1回出てる長野直行特急でした~~♪♪←はい、高速バスじゃないですよ(笑)
23 : 41 : 55 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最高の夏をありがとう・・。 | ホーム | 熊本城にも行ってきたよ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/348-18592074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
