スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最高の夏をありがとう・・。
2008 / 09 / 03 ( Wed )
終わりましたね・・。
春からの続きの様な感じもありましたが、それでも恐らく、7人揃った男前さん達は、今年もう見れないかと思うと、寂しさが一杯です・・。

7月6日の東京Dから、
なんか、本当に楽しい事はあっと言う間です・・。
何をどう伝えればいいのかわからないけど、本当に本当に楽しい夏を過ごすことが出来ました!!!
沢山の人にありがとう・・っを。
そして、勿論男前さん達にもありがとう・・を。

長野ビッグハットの壁の五輪に2色追加して七輪にしてくれたスタッフさん。
その下にお疲れ様の横断幕をしてくれたスタッフさん。
どの会場や会場外でも、暑い中、大雨の中、男前さん達を助けてくれてたスタッフさんがいて・・。
のんは本当に他のGのコンサートやライブに行かないから比較できないけど、男前さん達のライブのいいところは、スタッフさんも一緒に盛り上がってる感じがする一体感かも知れない・・。
MCの時も一緒に笑ってる音響ブースや照明の方々・・。
客席の手拍子や声援に合わせて下さる照明の方々・・。
のんのわがままなお願いを聞いてくださった各会場の方々・・。
正直トロッコ押すのも大変だと思うんですよ・・。
今回夏のツアーで思ったことなんですけど、女性のカメラマンさんとかもいて、あの重たそうなカメラを担ぎながら次の場所次の場所と、ベストアングルを確保する為に走ってくださってたり、
そのカメラマンさんについているのも女性の方で、沢山のワイヤーをひっぱたり持って動いたりっと・・。
勿論男性のスタッフさんも、のんがキャーキャーしてる間走りっぱなしで・・。
マイクスタンド立てたり、
正直大変ですよね。
長野オーラスで「ヨリミチ」の準備をしてくださってるスタッフさんに、横ちょが「次はこの準備をしてくれてるスタッフさん達が1曲してくれますぅ~」
って、言った時も、のん、たまにはスタッフさんも表舞台に!!!とか思ったりしましたもん・・

本当に、男前さん達や∞erちゃん達を支えてくださってる沢山のスタッフさん達、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。


のんを助けてくれた沢山の方々、
本当に本当にありがとうございました・・。
のんは言葉足らずだし、素直になれないところが一杯あるし、
目の前の事で精一杯で、色んな事が後回しになってしまってるし、
そんな、のんに会ってくれたり、一緒に入ってくれたり、チケット交換して下さったり、譲ってくださったり・・。
一杯、いっぱい、男前さん達を見れて、一杯いっぱい丸さんを見れたのは、
そしていっぱいっぱいの楽しい思い出を作れたのは、
のんの周りの皆さんのお陰です。
本当に本当にありがとうございました・・。
凄く凄く楽しかったです!!!!
念願の東京D、
真夜中にBarカウンターから見たライトアップされたビッグエッグ
七夕の浴衣での参戦
2日間で4公演入れた福井、
前日にお揃いのお洋服を買うために走った事。
試着室からあーだこーだとしたり・・。
ドキドキしながらお留守番の静岡、
最後まで飛行機の時刻表とにらめっこしたお留守番の鹿児島、
嬉しい感動で涙が止まらなかった広島、
何もかもが楽しかった福岡、
懐かしいような、でも大阪でしてくれた事が嬉しい京セラD、
初めてでドキドキした三重、
丸さんや男前さん達の表情を一杯見れた三重2日目、
最後は色んな事を思い出して涙が一杯になった熊本、
そして、改めて男前さん達の優しさを痛感した長野、

本当に本当に最高の夏でした・・。

いつも丸さんが言う、「皆さんには最高の夏を!!!」

のんにとって、最高の夏だったよ。
ありがとう・・。
02 : 10 : 51 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雑誌、雑誌、雑誌!!!いやいやヲタ誌~♪ | ホーム | 行ってきたよ、長野ビッグハット~~♪♪>>
コメント
--お疲れ様でした--

のんちゃんの更新を見てなんだか胸が
一杯になってきちゃいました。
のんちゃんは、本当に視野が広くて深いんだな、と熊本の夜再確認させていただきました。
いつもちゃんと、みんなの事みて、もしくは
みようとしてくれてるよね。そんなのんちゃんが、笑顔で楽しい夏を過ごす事ができて
私も嬉しいです★
なんだか、すごく感動しちゃいました・・。
私からもありがとう。
by: JJ * 2008/09/03 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--JJへ~~♪♪--

お疲れ様i-228
JJにも会えることが出来た夏だったね・・。
突然e-151で東京Dで再会できたことや←スゴハセヨ~~e-267
e-151のやり取りだけで結局時間がなく会えなかった福岡や←それでも最後まで何とか時間を作ろうとしてくれて、ありがとう・・。
一杯お世話になって、そしておしゃべりを沢山出来た熊本や←勝手なお願いを聞いてくれてありがとう・・。
あっ、結局グッズ売り場のお兄ちゃんが誰かわからん(笑)
JJのつぼ話は凄く楽しくて、横ちゃん愛に溢れてるe-266っていつも思う・・。

JJの優しさに一杯触れる事が出来た夏でした!!
本当にありがとう・・。
by: のん * 2008/09/04 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/349-c2c44a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
