スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきたよ~福岡コン♪(1)
2006 / 10 / 08 ( Sun )
いやー盛り上がりましたよ!福岡!まあ、1部よりは3部の方が盛り上がっていたのは否めないけど、、、
っでのんの感想日記ですが、これがまたもう記憶が曖昧。。。
だって、たくさんの嬉しいお知らせで興奮状態ですからね。。ただ、亮ちゃんの「好きやけん♪」丸さんの「好きやけん♪」は書いとかないと・・・
あと、DJ丸←あっもう書きましたね・・^^;

感想日記で曖昧でもいいという人は、ReadMoreからそうぞ。
「ふくおか~!」
で始まった“好きやねん”、各自の自己紹介最後は丸さんですね。ちゃんとまだ少し時間あるよ~っで、
「隆平チャチャチャ・・・」って変顔しながら手拍子つき!もう、それが笑いのツボにはまったようですばる君笑って歌えません・・

メンバー登場は、
まず果テナキ空♪一階中央の右側に亮ちゃん、左側に。っで3部ではHeatUpしたお客さんにもみくちゃにされて、なかなか前に進めません・・
亮:もう!痛いで~←それでも結構優しく言ってた・・この辺が亮ちゃん変わったなぁって思う・・
結局、衣装グチャグチャに少しなってました。にいたっては、腰に巻いてあったのん取れて、パンツも少し下がってたかも???
FTO♪でもメンバー登場!福岡3階まであるせいか、場所はサマスペと一緒。
2回右に、3階左に、1回中央にヒナ、3階右にたーちゃん、2階左に亮ちゃん。そう、今回両方とも3階席左側ののん、そうです、そうです、今回もに凄い近かった!ほんまとはこんなに縁があるのに・・・多分もこいつまたおる~って思ってるかも?でも、ほんまかっこよかったよ~ファンサも凄くよかった~。でも、でも、のん丸さんと縁がありたーい!
だって、すばる君と丸さんは舞台から登場ですね。丸さんは今回も歌詞変えて♪ビバ!福岡~♪って歌っていたと思う・・・。

エイトレンジャー♪
今日はトラ頑張っていましたね。Bad団にも果敢に向かっていました(笑)
絡みは短かったかな?福井や広島が長かったんかな?ま、がベルトのことで拗ねたり、渋村亮丸忠と並んで順にプンプンするところ等、面白さ一杯です。
黒がはけて、なんやもう!っと赤もはけていきます
ヒナれーーーーーーーどーーーーー!←妙にでかい雄たけび・・・
そして、泣いてる亮ちゃんを慰める丸さん。勿論突き飛ばされてしまいますが、そんな強くは飛ばされていないはず。なのに、片足引きずっているよー何気に痛そうー←少しオーバーリアクション!
っで、亮ちゃんヒナにHighJump!っでそのヒナの足元に絡む丸さん。しかし、HighJumpして足だけでヒナに抱っこされてた亮ちゃん。上半身は万歳っのポーズで実際体を支えていたのは足だけだったからか、降りてから足痛そう・・さすってるよー。
ステージ右側、銃を持ってすばる君登場!バババーっと上に向けて、残りババーン!っと数発は客席に向ける。エヘッっていたずらっ子のように笑いながらはけるが、それを見ていた緑はもう、笑って肩がプルプル震えています。ようやく
忠:あいつら、九州の福岡まで来てなにやってんねん!皆で明太子一緒に食べよう!って言ったのに・・・

も登場ですが、セリフ言った後に舞台まで降りてきて、何でか斜め女の子座りです。そして、足をかえ今度は体育座り。。なんか、小さい子が4人(ヒナは違うかなあ・・・)お兄ちゃん達をみていて、それもチョコンと三角座りとかしててその背中がむっちゃ可愛いです~。まあ、すぐ飽きて一人遊びを始める橙←変顔してたらのんそっちばかり気になるから~
赤と黒の対決です。今回は時間差攻撃!
横:お前のパンチは後から来るんやったな~
とか言い合いながら対決しています。っでとめに入った緑
忠:ベルトはゆるゆるのもんを締めるためにあるんやー!ブラックの∞の文字は錆びてへんやん!
で横号泣!っでなぜか赤も号泣!っで横笑い出す・・・
まあ、最終的にはちゃんとベルトもあって、変顔で泣いている橙さんに付け替えてもらっていました。←のんも新しいベルト作るから橙さん付け替えてくれへんかな?うーーーん、どっちかというとのんが付け替えたいかな?よし!あれよりもっとキラキラベルトを作成しよう!!!

MC♪
昨日の公演後おごりで中華料理をメンバーで食べに行った。
最初の前菜がでてきてからが長かった!
丸:春巻きなんか持ってきてそのまま下がっていたもん!
っとこちら春巻きです~って言って見せて、そのままテーブルにおかずまたもって行った・・っと。←なんか順番があったんでしょうかね?あーーのんもその中華料理店に働きたい!のんの職業概念って。。。
で食べた後も2時間くらい昔話に盛り上がっていた!東京とかの泊まりだとそれぞれの部屋には行かないけど地方だとなんか、一つの部屋に全員が集まってくる。これも地方のいいところかもしれへん・・
って話しているのに一人
忠:屋台行きたかった~
しょうがないから
ヒナ:屋台ってなにあんの?ッと客席にきいてあげる
客:ラーメン!
ヒナ:なんかもっとあるんかな?って思ってた
のんの心(?):もっと色んな屋台あるよね~のんも何度かいったことあるもん
またその中華料理店、円卓でメンバー丸く座っていた様子←のんも寄せて~!
ヒナ:亮がその丸いのんで遊ぶんや!
亮:だって・・あれおもちゃやん!
ヒナ:俺が取ろうとすると、こいつ回しよんねん!
皆:(笑いながら)そうそう・・・

そして、丸さんの主演ドラマの話です!キャーーーー♪
横:っで、どんな話なん?
丸:まぁ、自転車の話で・・・
横:そのまんまやん!
安:俺と丸が幼馴染なんですよ・・
横:そう、そういう話が聞きたいねん!まあ、いろいろシーンもあるみたいですね(思わせぶりな感じ)←多分女の子2人も共演ですからね、でもそれはしょうがないか・・・

博多弁で好きやねんってなんて言うの?っで「好きやけん」っと。
横:ちょう、亮言ってみいやー
客:キャーキャー
横:ほらあのへんのむっちゃ脇上げてる子に(一階客席中央の女の子を指す)
亮:なんで言わなあかんねん!
横:いいやん。ほんだら、朝起きて横に好きな子が寝てる設定ッで・・←横ってこういう設定好きやよな~
亮:えっこういう感じ?(腕枕で横に女の子が寝てる感じを出す)
横:そうそう・・
でも亮ちゃん恥ずかしがって言えません!
亮:なんで俺言わなあかんねん!
横:ほんだらカメラ目線でいいわ
でも、でもそれもできない亮ちゃん。少しひっぱりすぎ、、
亮:ちゃっ、ちゃんとやるわ!
横:ほんだらあの女の子に!
亮:なんであの子にせなあかんねん!
横:いいやん!
亮:やるわ!←キレかけです・・
結局、一応その女の子にむかって・・
亮:好きやけん

横:じゃッ丸ちゃんも!
丸:えっ
のん(?):えーーーーーーーーーー!!!!!
丸:ほんだら、設定は一緒に遊んで帰り際に一言って感じで←やるんやん!
丸:今日は楽しかったわ。じゃバイバイ・・(帰っていく彼女の設定)
丸:最後に一言~(大声)
皆:えーーーー今言うんかい!去っていく彼女の背中にぼそって言うんじゃ・・・
丸:(笑)いやいや・・・
ヒナ:まあ、好きなように・・
仕切りなおしてもう一度
丸:今日は楽しかったわ。(帰っていく彼女)
丸:ラストに一言~(大声)←ラストって・・・
丸:好きやけん!(大声)
客:キャー======
のんも勿論喜んでいました。すみません。。。

オニギシ後のDJ丸
丸:客席皆で大嫌い~って言ってください!
客:えーーーー???
ヒナ:すみません、この子Mなんで・・←やっぱりMなん?のんもMなのに・・・でも何度でも大ッ嫌いって言うよ~
っで、なんどかそういう煽りで、最後は会場一丸で御馴染み
パーーーンで締めくくり。

今回の福岡おばロックでは、セリフのところ
忠:福岡よばれよ~
っと甘い声で客席を沸かしていました。

無限大では会場全体で大合唱!特に3部は凄く盛り上がった=
っで最初のソロの時に御馴染み、まずすばる君から始まるステップ♪
1部ではゆっくり目の手の振りを交えてのステップ。二部はなんか変なコマ送りをしながらスキップ。これを順に次の亮ちゃん、忠丸、横安ヒナとまねていきます。。これいっつもアドリブなんでしょうね。だからすばる君が最初にやったのを次にしなければいけない亮ちゃん、いっつも少しためらいがあるけど、でもやってくれます!←このあたり亮ちゃん可愛いよー
丸さんにいたっては少しオーバーになって、ヒナちゃん笑い出し、丸さんの頭を叩いています。←ヒナちゃん笑ったら、叩くよな・・・

それと1部、レースで登場の亮ちゃん、頭にはなんとレンジャーの黄色のヘルメットを!っでそれを受けてドラムソロで登場のたーちゃんも緑のヘルメットを!
また、ドラムソロなんか長くなった感じがする~FTONの時も城ホールより代々木の方がずっと長かった!(ちなみにDVDより実際の方が多分ずっとずっと長かったと思うんですが・・)それだけたーちゃんの雄姿が見れますね~

最後のロマネでは
亮:恋をするならここ福岡から~
っとここでも御当地ネタを!

アンコールのサムライのときはたーちゃん髪の毛少し上でくくっていて、自分のソロの時にカメラによってそのくくってる部分を上に上げて遊んでいますね。
そうそう、カーニバル♪でも自分のソロの時むっちゃカメラによってるたーちゃん。今日は1部3部も声の調子がもう一つって感じで、特に3部のカーニバルのソロパートでは歌えなかったのか歌わなかったのか、、そこは客席皆で歌いましたが・・

あと、どの時は忘れたけど、階段で座っているすばる君の後ろにそっと行き、後ろからすばる君ののどをなでなでする丸さん!凄いほんまラブラブです!羨ましいな~。安とは仲良しって感じやけど、すばる君とはラブラブって感じですよね~

1部はWアンコ歌なしでメンバー登場!まあ、今日は3部があるからいいか。。。

ひとまず、こんな感じですかね。1部と3部がごっちゃになってますね
←記憶力ないんで・・・
23 : 30 : 13 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきたよ~福岡コン♪(2) | ホーム | 今朝思ったこと・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/35-4d2c3ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
