-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11年・・
2008 / 09 / 07 ( Sun )
そっかぁ、昨日は入所日でしたね・・。
さっき、聞くジャニで安が言ってました←ラジオは相も変わらず野球で30分遅れだったので、日付が変わってしまったけど・・
のんの薄い脳みそでは、すばちゃん&丸さん(1回目)はすばちゃんの誕生日だし、雛ちゃん&横ちょはクリスマスだから覚えやすいんですが、この日(9月6日)は9月上旬とかアバウトにしか覚えられない・・


おめでとう・・。

そして、続けてくれてありがとう・・。

安や亮ちゃんだけでなく、素敵王子も、この日が入所日ですよね・・。(←まぁ、丸さんも2回目のオーディション日ですが
ヤスケンを見ながら、もう胸がキュンキュンしたのんです!!!
あの笑顔に、人ごみの中から手を引っ張る姿に、


全てが、素敵ですぅ~~~~

この王子が、この間バイキンマンを被りながら目の前を歩いていたなんて、なんか信じられません・・←バイキンマンの被り物が信じられないのではなく、なんかライブで見る忠ちゃんや男前さん達は凄く凄く身近に感じられるけど、TVのそれもドラマに出てる人は、とっても遠い存在に感じられませんか?(←実際、とてもとても遠い存在の人なんだけど・・)


11年・・
いつも思うことだけど、ここに至るまで続けてくれた事、
そして、出会うべきして出会った人達なのかもしれません、ね・・。
安、亮ちゃん、忠ちゃんだけでなく、例え入所日が違ってもメンバーとして、一つのグループとして、そして仲間として・・。
∞erちゃんとして・・。
生まれたところも、育ったところも、環境は全然違うけど、
男前さん達全員がいての∞であり、∞erちゃんです。
この出会いにありがとう・・
01 : 36 : 00 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<フラフラ~♪ | ホーム | 雑誌、雑誌、雑誌!!!いやいやヲタ誌~♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/07 15:16 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/350-b06c254d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
