-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑誌、雑誌、雑誌!!!いやいやヲタ誌~♪
2008 / 09 / 06 ( Sat )
現実と戦い続けてるのんです・・
夢の様な8月が終了して、リアルな現実に引き戻され(←そこが実際の世界です・・)、
最初は、MCレポとかしよう~っと思うんですが、
疲れの中で、いつの間にか日にちが過ぎ・・

気が付いたら、土曜日じゃん!!!!です・・

突然入った訳のわからんアポで休みも返上されましたが・・
ちゃんとその後に本屋さんに行ってきました~~
まぁ、既に美男は月曜日にチェック済みですが・・←あ~、素敵王子のクルンクルン(?)パーマはお似合いです
別に誰かさんと比較してるわけでも、
別に誰かさんを非難してるわけでもなく・・。
のんの素直な感想です・・(汗)
えっと、誰かさんのクルンクルンパーマものん好きですが・・←えぇ、後半結構似合ってるんではとか思ったりしましたよ・・
しかぁし、今の髪型の方が、数千倍も数万倍も、いやいや、数十万倍も男前です!!!!
そして、素敵王子のクルンクルンパーマを見た後は、
えっと、
えっっとぅ・・、
こういう柔らかい表情の人の方が似合うのよ~~~
とか、思ったりしてます・・。

と言うわけで、不意打ちの様に表紙を飾った今月のヲタ誌(←美男の表紙ではなく)は、丸さんとってもかっこいいです~~
他の人に怒られるかも(?)ですが、ほんまに、このお方、なんてかっこいいんでしょう~~
本屋さんでもこの表紙2冊、輝いてますぅ~~
表紙の中でも、特にこのお方、輝いていますぅ~~~←皆輝いてるんですよ・・
そして、熊本で買わなかったポポ☆も購入し、
挙句、最後の頁の小銭入れしかチェックしてなかったTVガイを熟読し←買ってないんかい
Gya☆も読み、
オリスタも読み、
Kind☆iも読み←読んでばかりやん・・
幸せなひと時を本屋さんで過ごし、
大人買いをして帰ってきました~~

のんのお勧めは、相場ちゃんと横ちょの2ショットです
仲良しさん二人の、それも相場ちゃんの企画で実現したこの2ショット!!!!
なんか、ね、見てて二人とも、とってもいい表情なんですよ~~~♪♪
え?
丸さん?
丸さんはどれもこれも、ヤバイ位かっこいいです~~
ポポ☆で、作詞した「ホシイモノハ・・」の感想を募ってるので、書いちゃいそうなのんです・・
23 : 40 : 56 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11年・・ | ホーム | 最高の夏をありがとう・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/351-7e06b323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
