-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラフラ~♪
2008 / 09 / 08 ( Mon )
行ってきました、
いや、正確には行かせて頂く事ができました。

大阪の、それも大阪最終日に行く事が出来て本当に本当に嬉しかったです!!!
そして、多分こんなに泣いたライブはないんじゃないかなぁっと思う位の、のん大号泣でした
正直、感動と一緒に戸惑いや寂しさも感じたライブでしたが、泣き疲れたのか(?)一晩熟睡したら、これがすばるなんだっと改めて思ったし、あの楽しそうに歌っていたすばるも、そしてすばるの詩もやっぱり大好きだと思いました。

∞の中にいるすばちゃんとはまた違ったすばるです。
でも、これこそがすばる自身が本当にしたい事で、したかった事でもあるんだと思うし、そしてその為に事務所に掛け合ったり、リハを楽しんだり、本番を楽しんだり・・。
2年前にすば倉コンで、FiVeと一緒に出来る事を嬉しそうに語っていたすばるが、FlatFiVeFlowersというバンドの一員として、昨日、ステージの上に立って、そして歌ってました・・。
その詩には、優しさがありぬくもりがあり、包み込むような温かさがあって・・
その歌声には、力強さと心地よさと、そして弱さを知った人が持つなんとも言えない優しさがあって・・。

また、内容は別で書きますが、
凄く凄くよかったです・・。

そして、誘ってくれて本当に本当にありがとう・・。
080907_1239~01
1階ロビーの安の絵が飾ってる所です。時間制限でなかなか上手に写真が撮れなかったですが・・(ちょっと普通に写真撮ってる人が写ってしまってます、ごめんなさい)
080907_1920~01
今回のテープです~♪(のんはちょっとテープに届かなかったので写メさせてもらいました、ありがとう)
080913_2236~01
チケットとグッズのレシートです。フラフラのロゴ入り←このロゴ、多分安のデザインだと・・。
080907_1643~02
そして、会場の梅田芸術劇場です~♪
12 : 35 : 23 | FlatFiVeFlowers | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤いタオルが似合うのは・・ | ホーム | 11年・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/352-bad15a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
