-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
内君&安、お誕生日おめでとう・・。
2008 / 09 / 12 ( Fri )
遅くなったけど、お誕生日おめでとう・・。

TVでも当たり前の様に見れるようになって、雑誌とかでも本当に当たり前の様に記事があって・・。
そして、雑誌の読者投稿欄のところで、普通に9月誕生日で名前が載っていて、
そういう当たり前や普通の事が、今でも、なんか少し驚いたりしてしまうけど・・。
でも嬉しいです。
去年願った事、一昨年思った事、
そんな事もあったなぁ・・って思える今年・・。
笑顔で過ごせる1年であります様に。


安、誕生日おめでとう~~♪♪

ライブに行くといつも安に癒されるよ・・。
安のその笑顔は安の優しさから来てるんだと思う・・。
安の作る詩は、曲からは安の優しさが伝わってくる・・。
ありがとう・・。
ダンスもいつも一生懸命な安・・。
ポジションの移動でいつも一番走ってるから、こけたり、つまづいたり・・←ハラハラしながら見るようになっちゃったよ・・
安の描く世界に触れる事が多くなってきて、
安の色んな面を見れることも多くなって・・。
俳優さんとして、そしてエンターティーナーとして、アーティストとして
もっと沢山の安の一面を見れるといいなぁっと思います。
一杯一杯笑顔が出来る1年であります様に。


PS.バリ島のお土産のおそろいのネックレス
そんな優しい安が大好きだし、お揃いをつけている丸さんも大好きです!!←出来ればのんもお揃いしたいですが・・
そんな丸さん、雛ちゃんとまーしーと一緒にモモコさんの旦那さんのちゃんこ屋さんに行った様で(ここClick)、
えっと、
えっと・・
お絵かきする丸さんも可愛いかも
080907_1244~04
字が小さくて読みにくいかも知れないですが、フラフラのライブ会場に展示されていた安の絵のところにあった安のコメントです。
「関ジャニ∞にちなんで8枚」の絵に生命を表現していますっと・・。
080907_1244~01
8枚の中でのんが一番好きな絵です。
色使いがとっても優しいですよね・・。
23 : 58 : 04 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TVぴとTVガイ~♪ | ホーム | 赤いタオルが似合うのは・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/353-75660a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
