スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TVぴとTVガイ~♪
2008 / 09 / 13 ( Sat )
火曜日、本屋さんに行くのをすっかり忘れていたのん、
水曜日、TVガイの一番後ろの頁だけはチェックしたんですが・・
結局買わずに大阪のお家に帰り・・
そして、長野レポを是非とも購入したいので、駅のKioskでTVぴを片手にレジに並ぶも、余りの人の多さに諦め・・←並ぶの嫌い・・
そして、TVガイのレコメンレポが気になりつつ・・


金曜日、梅田のコンビニでレコメンレポ頁できゃんっと声をあげてしまいました(笑)
だって、見開き2頁に渡るレコメンレポ
それも男前さん達全員集合の日の!!!!!!←結局は忠ちゃん、亮ちゃんそしてすばちゃんは電話での参加でしたが・・
いやいや、丸さんが写ってるんですよ
のんね、こういう普通の表情(変顔の表情もありましたが・・)の丸さんが大好きなんです
それも、少し斜めからのお顔が

そう言えば先週も本屋さんでWUを見てる時に(←買うんだから本屋さんで見ずに家で見ましょう・・
レコメンレポで丸さん登場
で、きゃんと声を上げてました!!←犬か・・
何度も書きますが(←何度も?)、のんはこういう丸さんの表情大好きなんですぅ~~~~
そう、あの幻のオリンピックで30分しか聞けなかった日のレコメンです!!!!
いやぁ、別にいつのレコメンでもいいんですよ、丸さんです、丸さん!!!!!!!!!!!!!!

てか、最近丸さんを見てしまうと、叫んでしまうのんです・・
それも、場所関係なく・・(ふぅーーー←ため息)
Mステで突然の関風でも・・


叫んでました・・(笑)
そして、陸上部は?っとか思ってました・・←1G1曲です
ちなみに、やはり関風が一番売れているんですね・・
もう、殆ど2年前なんですが、少し短い髪型の丸さんが可愛いですぅ~~~
あの数秒でこんなに喜べるのんですから、TVガイのレコメンレポ頁でどんだけ興奮状態か!!!!!
そして、自分が行ってない日でも長野ライブの様子が知れて、なんかそれだけでテンションでした!!!!
リハの様子とかとっても貴重ですよね!!!!
しかぁし、雛ちゃんと安ってどんな関係(?)とか思ってしまう写真もあったり・・
まぁ、両誌とも編集者さんGoodJobです
そして、来週のTVガイは男前さん達が表紙です←本屋さんで叫ばない様にしなきゃ
03 : 38 : 54 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おめでとう、おめでとう、おめでとう~♪ | ホーム | 内君&安、お誕生日おめでとう・・。>>
コメント
--テレガイ--

こちらにコメントするのはお久しぶりですi-179
男前さんたち表紙のテレガイ、買ってきましたi-175
そして週刊誌の方もi-70
なんかいいですi-175そして丸さんが最近もまた特にいいですi-175
この気持ちどうしたらよいのでしょうi-198
のんさんにお会いして叫びあいたいです(笑)
by: なぞまつ * 2008/09/17 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--なぞまつちゃんへ~♪--

叫びあいましょう!!!
(周りの人の迷惑にならない所で)叫びあいましょう!!!!i-257
表紙e-420TVガイに表紙e-267自身~~e-266e-266
火曜日の夜中にコンビニに2誌を求めて走ってきたのんです・・(笑)
えぇ、えぇ、神戸ではTVガイは普通に水曜日発売でしたe-263←だってぇ、なんか火曜日発売の地域があるんだもんi-241
丸さん、いいですよねぇ~~i-178i-178
とっても、いいですぅ~~i-179i-179←皆いいんだよi-179
コンビニでも叫んでました(小さくですが・・)
是非是非、叫びあいましょうねi-229
by: のん * 2008/09/18 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/354-a88eaad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
