スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう、おめでとう、おめでとう~♪
2008 / 09 / 22 ( Mon )
すばちゃん、お誕生日おめでとう!!!!

一人仕事終わりにシャンパンでお祝いしていたら、その後すっかり寝てしまったのんです・・←そうだ、お酒弱かった・・
なので、またしても日付詐称ですが・・
あっ、よし今からケーキ買いに行こう~~←ダイエット番組を見てバナナなら出来るかも?っとか思ったのは誰でしょう?のんです・・(笑)

誕生日かぁ・・。
なんか、夢の様な1年だったよね・・。
去年は沖縄でお祝いしてもらったんだっけ?←DVDで見た人
今年は、今日からのライブでお祝いしてもらってる?
FiVeの皆がすばちゃんのことを「かしら」って呼んでるって話をこの間のライブでしてて、それをすばちゃんに暴露してたけど・・
うん、フラフラの中では「かしら」なんだぁって思った・・。
ステージ上でも本当に本当に輝いていたよ!!
自分のしたい事、夢に向かって近づけて実現できたこの1年。
俳優としても、ドラマのCMのワンシーンを見るだけで、凄くすごく見たい!!って思ってしまう・・。
大人になったからとかじゃなく、落ち着いた穏やかな表情のすばちゃんを沢山見れた1年だったかもしれない・・。
自分自身、納得が出来たり満足が出来てるとか、(うーーん、言葉にするのは難しいけど)・・。
新しい1年、沢山の笑顔がすばちゃんから見れますように・・。


そして、全国デビュー4周年でございますね~~
リリースして、
ねぇ、リリースして・・
ねぇ・・。
っと、思っている間に全国デビュー日です・・。
まぁね、10月3日のMステSPには出てくれる様だから、生で男前さん達の様子が見れるんですけど・・←あくまで上から目線かい・・
あのぅ、シングルでもアルバムでもDVDでもいいんですよ・・
出来れば、シングルなんですが・・
新番組のタイアップでいいんですよ・・←大阪見れないけど
皆さんはどんなお祝いしてはるんでしょうね?


祝、祝、うんっと、祝!!!!
12年です!!!!!!!
12年ってほんまに凄いですよねぇ・・。
履歴書を送ってくれたすばちゃんのお母さんにも、
履歴書を2度も送ってくれた丸さんのご両親にも、
本当に感謝です
このお二人さん、MBSさんの粋な計らいではないと思うんですが、先週の土曜日の聞くジャニはすばちゃん&丸さんでした・・。
そして、勿論この間の日曜日は丸さんプレミアム~~~
フラフラとしてのライブも実現して、あーこういう事がすばるはしたかったんだなぁって、
歌詞の中に出てくる、"8年”や"10年”の重みや想いを感じる事が出来た様な気がする・・。
でも、ラジオやプレミアムを見ながらのんは、
丸さんは本当はどういう事をしたいのかなぁって思ってた・・。
どういう事をしたかったのかなぁ・・とも・・。
丸さんがしたい事、やりたかった事、少しでも興味を持った事、そういう事が実現できたらいいよね・・。
関ジャニ∞のすばちゃんや、丸さんとしてだけでなく、
渋谷すばるや、フラフラの頭としてのすばる、
そして、丸山隆平として、
いい1年であります様に・・。

080923_1845~02
結局買ってきた
080923_1845~03
それもバナナとは程遠いものを・・(笑)
本文とは余り関係のないので、続きにしちゃいました・・。

のんのこのブログも気付いたら2年を過ぎていました←素直にびっくりしてます・・。
最近は、マイペースでの記事UPの上に、日付詐称も頻繁で・・
その上、覚書の様な、中身が余りないつれづれ日記になっておりますが・・
文章も、読み返さないので、たまに読むと日本語おかしい!!とか自分で思います・・←でも直さないんだけど・・(エッ!!)
マイペースブログの割りに、あっ誰かに読んで頂けてるんだぁっと思うととっても嬉しいです・・
素直に言うと、のん自体は全くと言うほどブログ巡りもしない人間で・・
(本当に申し訳ないんですが
だから、拍手を頂いたり、コメント頂いたり、訪問して頂いたりすると・・
特に全然記事を更新していない間も訪問して頂いてたり、
ずっと前の記事に対して拍手を頂いたりすると、
あーー、うれしい・・って自己勝手な事を思っています・・←相当矛盾してますよね・・
いやいや、うれしい・・。って思った瞬間はレポとか頑張ろうって思うんですが・・
書き出すと、うん?書いてる途中に、あれもあったなぁとか思い出すと収拾がつかなくて・・
っで、なんか中途半端じゃけん!!って思っちゃうんですよ・・←で、結局終わる・・。

正直何度か止めようかなぁっとか思ったこともありますが、
でも、そのうれしい・・って気持ちで続いてる気がします。

訪問して頂いてる方々、本当に本当にありがとうございます・・

多分、マイペースでやって行くと思いますが・・
こうして欲しいとか、こんな事したらっとかありましたら言ってね


そして、いつも読んでくれてありがとう。。
23 : 12 : 00 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<丸さんの新しい髪型~♪ | ホーム | TVぴとTVガイ~♪>>
コメント
----

遅れたけど2周年おめでとう!

のんちゃんは∞に対しても、お友だちさんに対しても
細かいところまでみていてくれてるな~って話していても思うけど、
ブログを読んでも思うよ。
だから、丸ちゃんはもちろん、∞が読んでいたら
嬉しいことがいっぱい書いてあるし、
お友だちさんたちも
あー、そんなことあったなあとか思い出したりして、
嬉しいと思うよ♪

うん、いっぱい書きたくて、
いろいろ書いてたら、わかんなくなることあるよね。
私なんて、下書きのままの文章たくさんあるよ。
それで、ときには続けるのをやめようかなとか思っちゃう。
けど、お互いマイペースに続けていけたらいいね☆
by: ショコラ * 2008/09/26 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ショコラまんへ~~♪♪--

コメント&メールありがとうねぇ・・e-466

ブログ、気付いたら2年を超えていて、実際下書きから始めたのはいつだったんだろう?←最初の日付を見ましょう・・(汗)
最初は改行の仕方も分からなくて・・←だから改行のない記事になってる・・i-230

丸さん読んでくれてるかなぁ・・?
男前さん達読んでくれてるかなぁ・・?←読んでいたらとっと書いてるだけで、読んでるとは書いてません(呆)

ショコラまんのブログはいつも亮ちゃん愛が
満ち
満ち満ち
溢れてる~~~e-418e-418
そして、亮ちゃんの様子が手に取るようにわかるよ!!!←それだけショコラまんが亮ちゃんをちゃんとチェックしてるんだと思う・・

え?
のん?
まぁまぁ、下書きはきっとのんの場合永遠に下書きのままだと思うけど・・
丸さんの様子も男前さん達の様子も


判らない時があるけど・・←記事更新しましょう・・e-330
でも、マイペースで続けていきます・・i-179
いつもありがとうねぇ・・。
by: のん * 2008/09/28 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/357-82c41602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
