スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さんの新しい髪型~♪
2008 / 09 / 28 ( Sun )
鼻水&くしゃみと戦っているのんです・・←風邪です・・
そう、少し寒くなった瞬間に風邪です・・
勿論熱とも戦ってます・・←やはり秋口の花粉症ではなかった・・(だから風邪だって
背中がゾクゾクしますが・・
薬がすでに相当頑張ってます・・(苦笑)←相当もう飲んだ後・・
こんなのんですが、優しいティッシュを抱えながら感謝祭の亮ちゃん&にのちゃんをチェックし←さすがに途中からは起きてなかった・・(5時間って・・)
金曜日何してたか覚えてないけど・・
木曜日、レコメンも途中でリイタイアし・・←何かも途中かい

だけど、だけど・・
TVジョンは買ってきた!!!!!!←それも木曜だ・・(呆)
(こう書いている間もティッシュが離せない・・
そんなのんに丸さんの髪型がやってくる・・
はっ!!!!!!
新しい髪形!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
短い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はっ
ジョンのどこを見ても


丸さんは、丸さん!!!←丸さんは丸さんです・・
丸さんの髪型は、のんの知ってる丸さんの髪型・・

どの頁を見ても・・

TVガイ立ち見してきたけど・・
最後の頁?
どこ?
今更・・←既に家・・

っと言う事で、無理やり写メを催促していた?かも?←ごめんねMちゃん
コンビニ、数分です・・(汗)
正直、エレベーター降りたら斜めにコンビニです・・(冷や汗)
うん?金曜の朝仕事場に向かう前にコンビニ行きました!!!!
それもスキップで~~♪♪
だってぇ、
だってぇ~~、
写メの丸さん、可愛いんだもん~~
むっちゃ、可愛いんだもん~~~~
痩せたと思いません?
また衣装が可愛い~~~~~
そして、TVガイの誌面上の丸さんはもっと可愛い~~~~
新番組見たいですぅーー。
どうして、ローカル放送なんでしょう????
大阪の朝日放送さんは・・
真夜中でもいいんですよ・・←HDD君頑張るから・・
電話してもなしのつぶてで・・
お願いだから放送してください
DASH刑事SP(←既に番組名変わっている・・)の予告を見ながら、去年はっと思ってたのんです・・
今年もSPに出て欲しかったなぁ・・。
途中で横ちょ&安がご出演でしたが・・
できれば、恒例の様に男前さん達誰か出演してくれていいのにぃ・・

そしてですね、ブログ2年越えに対してメールやコメント、ブログ拍手。
どうもありがとうございました
のんもですね、すばちゃんの言葉を借りれば「親しい人に程言いにくいです・・」
特に、改めてや、面と向かって、目を見て・・とか、超苦手です・・
「ちゃんと伝えるのは大事」っと判っていても、難しいんですよ・・。
なので、この場を借りて・・

ありがとう・・。
20 : 49 : 13 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<亮ちゃん、お誕生日おめでとう~~♪♪♪ | ホーム | おめでとう、おめでとう、おめでとう~♪>>
コメント
----

うん?2年超え?知らなかったよアタシ(爆)←黙れ
おめでとうv-238(おせーよ)
そうだよね。風邪ひいてたよね、のんちん。帰り際で発覚したけど・・・
先日はどうもね。

で、丸さんね。
痩せたよ。一時期よりは痩せた!!(どんだけだったんだ?)

奴らは油断すると直ぐに改造されちゃうから気をつけてあげないとね!!(笑)
by: 華 * 2008/10/05 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--華ちゃんへ~♪♪--

ありがとう・・。
風邪?
うん、でもあの日はもう既に治っていたと勝手に思ってる・・(笑)
こちらこそ、先日はどうもです・・(ペコリ)
えぇ、前日まで新幹線の手配をしないのんです・・←何気に当日、乗る直前に緑の窓口に行くv-407(笑ってるよ~~)
東京駅に華ちゃんより早く着いて、何気にそれもちゃんとアピってみた・・v-407←笑といたらええねん!!!
華ちゃん旦那さんと会っても、余り気を遣わない、大阪人ですv-407←まだ笑ってるでぇ~~

ねぇ、痩せてたよね!!!
って思ったのも、つかの間の山P、亮ちゃんそして丸さんの並び・・v-405←縦じま着ても体も顔もでかく見える、悲しい並び・・
あっと言う間に改造されて、きゃしゃーーんじゃん!!!←うん?東京ラブストーリーも余裕で判る世代です(爆)
by: のん * 2008/10/05 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/358-9293e45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
