-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
丸さんからお花~♪
2006 / 10 / 09 ( Mon )
なっなんと!今日のいいとものゲストはかたせ梨乃さん=!
っで突然タモさんが「関ジャニから来てますね~」っで丸山隆平さんの文字がドアップ!って・・・・
丸さんちゃんとお花贈ってるやん!←のんにも送って!なんでやねん!
ほんま、気配り上手なんだから・・・あー早くキャサリンもまた撮って欲しいな~
でも、祝日のお昼のいいともで、タモさんがたくさん来ているお花の中で最初に取り上げてくれたこと、なんか嬉しい!
そして、そんなとこから関ジャニってドラマもしてるんや~って話しが膨らむんかな?

忙しい中ちゃんと気配りをする丸さんってえらいな~
15 : 41 : 17 | 関ジャニ∞ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<鹿児島でのエイト~♪ | ホーム | 行ってきたよ~福岡コン♪(2)>>
コメント
----

見事に見逃しましたょ((涙
小論に悪戦苦闘でした;
タモさんから『関ジャニ』って言葉が出るなんて!!
見たかったデス…
by: 祥 * 2006/10/09 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
--増刊号に期待!--

祥ちゃん←いつのまにかちゃんづけ・・
そうか、でも、増刊号ででたらいいね・・
のんも勿論偶然です!半分寝てたので半目で見てました・・・だから、録画できてない・・・
小論か、、、がんばれ!のんも何気に修論用に購入したこのPC,すっかりそれに費やした時間より今丸さんとエイトの為に使ってる時間の方が長い・・
by: のんちん * 2006/10/10 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/36-8741cb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
