スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハワイ帰りの横ちゃん~♪
2008 / 11 / 22 ( Sat )
関テレ、只今生放送忠
レコメンでも発表のあった様に、雛ちゃん&横ちゃん、ご出演忠~~~
イケパラをパロデって、お二人とも学生服姿です!!!
レコメンでハワイ旅行を楽しそうに話してた横ちゃん、
少し日に焼けて、そして髪もクルクルパーマで
その上、少し痩せて・・
学生服も似合って、可愛いです~~~~

大阪のおばちゃんの評価が、

白い

って事で、ホワイト君と呼ばれています(笑)←それって、携帯電話???

横ちゃんの隣には、おひげの雛ちゃんも・・。
うーーん、出来れば、全員でご出演して欲しかったですが・・
難しいんでしょうか、この時期・・

そうですね、のんもシアターブラバに行かないと!!!!!
13 : 06 : 16 | TV(ジャニ勉、修羅バラ、ドラマ等) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行ってきたよ、シアターブラバ~♪ | ホーム | おめでとう、内君~♪>>
コメント
--お久しぶり♪--

ホワイト君好きなJJです(笑)

のんちゃんの更新楽しみに待っておりました。
ハワイでの日焼けがどうなっていることやら、大変、そりゃもうたいへんにぃ、心配して
いたんだけど、のんちゃんの感想読んで
一安心☆
ありがと~♪

また、お邪魔しますね。
by: JJ * 2008/11/23 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--JJへ~♪--

JJe-266e-266
コメント、ありがとうe-466
いやいや、ホワイト君好きのJJe-266e-266
コメントありがとう←しつこい?

こんなほったらかしのブログを覗いて頂いてありがとうございますです(ペコリ)
のんもJJ元気かなぁって思ってたから、とっても嬉しかったです、ありがとう・・。

そうそう、ホワイト君、なんか少しこんがりって感じでいい具合でしたe-284
普通の人から考えたらまだまだだけど、横ちゃんの白さからいくとなんか、日に焼けた(?)って感じで・・。
っで、フワフワァパーマもいい感じのフワフワァ度でした。
グアム当選してたから、JJ一緒に行っちゃいなぁ~~e-343
by: のん * 2008/11/26 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orranger.blog75.fc2.com/tb.php/360-31a8c484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
